スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



さっきまで描いてました 妹のスケブに
マコさんで良いって言うんでマコさんを久々に...
何かありきたりな感じになったけど楽しかったです
やっぱ絵描くの好きです
最近はホント時間取れなくて...
春休み入ったら思いっきり描けると良いな


課題 終えてきたよ!!!
結局3枚までやって良いよっていうところを1発勝負で決めてきました
現在乾燥中 来週が合評らしいので
でも展示会やるよね あそこ
やっぱ印刷室持って行かないと駄目かな...(遠目)

現代音楽論 初めて遅刻した...
まぁ時間的にいえば正規の時間に行ったことは一度もないんですが
最後はちょっと面白かったです
カバー曲みたいな感じのことやったりしてね
なごり雪久々に聞いたら一日中頭の中から離れなかった...(汗)


BASARA、妹が今織田でやってくれてます
出るのが濃姫でも明智でも ホントどっちでも良いよ(何)
明智 声はイマイチだったりします...
何か私速水さんの声のキャラに好きだったことって一度もないかも...(汗)

天下統一 妹がやってる時にコンボ数抜かれました...orz
偶然蘭丸で1200越えしたんですけど 1300ですってよ...
けんか祭りで800は出せるようになったので
そこいらで特訓してきます 織田で(一番使いやすい)


シドライブ 吉開 やったんですね 羨ま...
そこだけ幽体離脱して行きたい(ぇ)

あ、そう 前々から気になってたんですが
優太さんってRUKAさんと仲良いのね
何かすごい意外なんだけど...(汗)
何か接点あんまなさそうな感じがするのに...


ではでは
明日は画像?
とりあえず終わらせないと...(汗) 背景どうしよう
え、どうするつもりだったっけ(忘れた!!)

スポンサーサイト
2007.01.16 (23:21) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/528-76471ee0
home
