スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題?

終わったよ 画像実習のやつ
すんごい気持ち悪い+訳分からないのが出来ました

デジタルコスプレとかいう課題だったんですけど(コスって先生...orz)
私は全て無視して好きなように作りました(をい)
何か色々組み合わせてたら死ぬ程重くなったりもしたんですけど
psdファイルで65MBって何だよ...(滝汗)

最終的に自分の写真を2階調化→画像合成(グループ化)→合成→合成
→描き込み→合成→文字入れ で終了
結構何だかんだで時間かかりました
画像合成する前にその画像切り抜いたりね(これが一番大変だった)
彼岸花とか泣けるよ... ホント...
あの細い花びらの菊とかもしんどかったことはしんどかったんだけど
合成した画像は菊と彼岸花と手錠とストッキング裂いたやつ
色々混ぜ込みました もう何が何だか...(汗)

そんなだからか 先生もクラスの人も私の見ると何か一瞬止まります
何で...? や、うん 確かに気持ち悪いのは認めるけど
出力する時には先生から「らしい色が出た」だの「私の雰囲気出た」だの
言われましたよ うん 良いことだと思うんだけど
やっぱあれか そういう路線で行けってことですか そうですか

これで何とか残り課題が1つになりましたよ?
何とか出来そうな感じがしてきた
とりあえず空いてる時間とか使って頑張ります


京都行かないと行けないことに気付いた
メガマソとかコドモとか予約してない...
どうしよ もう予約無しでも大丈夫かなぁ
でも予約したらポイントくれるしな...
オンラインで出来るみたいなのでやろうとしたら
何か文字化けしてました...orz ビーバーさん どういうこと...?(汗)


ではでは
明日は最後の書字です
創作らしいですけど どうしよう あれ苦手なんだけど...(汗)

スポンサーサイト
2007.01.17 (23:54) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/529-72e62bca
home
