スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


月光蝶
が頭から離れてくれません
大好きです 月光蝶vv
雫初めてまともに聴いたんですけどかなり好きです
私ポプが全解禁になる頃にはやってない人なんで(待てや)
やりたいなぁ 久しぶりに
この前ライブのときやったんですけどね
ハンニバル(カーニバルやって...)
ラメントは多分無理でしょうけど...
エレジィですらまだ出来てないしな ACだと...

何やらあさき氏
びじゅなびの掲示板でも取り上げられてましたね
昨日行ってびっくりしたわ...
あさきアルバム 案の定聴きまくってます
ツミナガラ...もだけど螺子之人も入れて欲しかったなぁ...
あさきのシャウト... 聴きたかった...(遠目)

「この子」聞いてると
ムックとかガゼとか思い出すのは私だけですか(汗)
そういえばBlanc Neigeはラストライブで
ムックと対バンやったんですっけ...
まだあさき氏がそのバンドって
確証ある訳じゃないですけど


アトリエ 今日は立体でした
サランラップと黒ケント紙2枚と銅線1mで
空間構成って課題で
何気に(時間なくて)思い付いたやつ作ってたんですけど
台形の中にサランラップの層が4層って構造で
結構単純なんですけどややこしくて...
時間目一杯使って完成させた奴は立ちにくかったし...
先生にも指摘されて...

でも持ってったら初めて「面白い」って言われました
立体苦手だったんですけど
最近面白いなとか思い始めた頃だったんで
何かすごい嬉しかって...
素材の使い方が良かったみたいですよ
でも正直サランラップの切れ端は汚かったんだけど(滝汗)
うん、立体頑張ろう...(単純)


ではでは
神曲 9分な感じがしないよ もっと短く感じる...(汗)
クラシックとかだと9分てかなり長く感じるんだけど...


BGM あさき 「神曲」
[月光蝶] [赤い鈴] [幸せを謳う詩]
[この子の七つのお祝いに] [予後の音] [雫] [蛹]
スポンサーサイト
2005.09.19 (00:33) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/53-4fe4a8f9
home
