スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ヤバ...

今日のライブ大分楽しかったよ...!!!

という訳で心斎橋ヴィジュアル祭り 行ってきました
結局4バンドのみで 出順は
Mix Speaker's Inc.→Scar.→彩冷える→ドレミ團の順で

Mix?は今回が音聞くのも見るのも初めてだったんですが
最古麺が2人いるってこととVoがMIKIさんだってことで
結構期待持ちつつ聞いてたんですが
普通に良かったよ
何かね 結構ヘドバンとか多めだし 演出も結構凝ってるし
うん すっごい楽しかったです
入る時にVo2人が歌ってるんですけどその後ろの扉(特設)から
順番にメンバーが出てくるっていう感じで
フランケン厚底でめっさ背高くなってました...(汗)
ヴァンパイアの人可愛かったよ あとVo(白) めっさ可愛い
曲はちょっと変わった感じかな 基本は結構厚めの音なんですけど
曲調的にはSCISSORチックな感じかもしれないです(あんまり知らないから何とも)
2人でハモったり交互に歌ったり 結構色んなことしてました
フリなんかも楽しかったし
セトリは JUNK STORY→曲名不明→THIRTEENの3曲
個人的には全部好きだったけど JUNK STORYが一番好きです ノリ的に
このバンドホント集めるかもしれない...
正直ワンマンでも見たいバンドです

Scar.も今回初だったんですが下手ギターの人可愛い(ぇ)
音はもう想像通りのヘドバンしやすい感じのもので
うん 結構ああいう系にしては苦手意識持てずに聞けたかなと...
私結構サディとかもそうですけど ああいう系にノリきれないところがあって...
や、うん 嫌いではないんだけど 何か苦手っていう...
セトリはオフィに載るらしいんでそっち見て下さい...(他力本願)

で、次ドレミって噂が流れる中 セッティングに来たのがケンゾさんと夢さん
(今回のイベントは幕ないのでセッティング風景が見れる)
意外と思いながら何とか2列目確保出来たのでそこで見てました
彩冷えるこんなとこで見たの初めてだ...(とライブ歴4回の奴がほざいていますよ)
衣装はあの例の絶対領域フューチャーの新衣装
もう皆ひたすら可愛かったですvv
曲始まりの辺りでてっぴがお客の方向かって
可愛こぶってました(うっわ めっさ可愛いやん...!!)←まんまとやられてる奴
一応セトリは
ブラウニー→0010→Shine→桜舞う季節に(新曲)→合鍵→コトノハノル
→ラピスラズリ→君の声と約束
しょっぱなからブラウニーでビックリした あのフリ可愛くて好きですvv
何か前のツアーからフリが変わってたのかただの常連フリなのか
大分変わっててビックリした あんま気にせずやってましたが
新曲は雰囲気的にはヒナタみたいな感じかな...
結構明るい感じのバラードって感じでした
今日も面白かったよ すごい
ケンゾさんが入り間違えたりそれに関して葵さんに
「ケンゾ間違えるなよ」みたいなことを小声で言われてたり
「僕は何も言わないので皆言ってやって下さい」とかも言ってたし
MCは毛の話で終わった感があります
うん 毎回のようにV系じゃないような話題持ってくるよね 葵さん
面白いから全然良いんだけど
正直彩冷えるが一番暴れられたなぁ...
コトノハ→ラピスの辺りはヘドバンばっかりなので楽しかったですvv

で、トリはドレミ これも2列目で
衣装はあれ新衣装って言って良いのかしら?
マコさんは全身ガブリエルな勢いで KENさんはbeauty beastの靴(多分)だったり
何か黒いんだけど 完全に統一した感じではなかったです
マコさんは髪型がえらいことになってた
普通にストレートの方が可愛いのになぁとかちょっと思ったけど
(カオスモードのyasuさん見た時のような気分でした...)
零華さんが何か今日えらい可愛かったんですけど...!!
龍さんはズボンが紫でした... KENさんは帽子が可愛かったです
セトリは
悦楽処方箋→夢幻洋灯→ザ・ファウスト→ハーメルン→デカダンス ゴー・ゴー
→雨のプラットホーム→ダウン・バイ・ロウ→青ジェネ
EN 傘月→戀想遊戯
いきなり悦楽で始まったからメッチャビックリした 久々だよ...
個人的にあまり押しがなかったのがちょい残念 詰まってる方が暴れられる...
MCはあんま覚えてないですが告知とかだけだったっけ...?
いつものイベントより冷めてた気がするのは私だけですか?(汗)
何かハーメルンとかフリ忘れてる...orz どうだったっけ?
とにかく零華さんがすごい楽しそうに見えた気がします


とまぁこんな感じでした 薄いとこと厚みのあるとことの差が激しいですが...(汗)
で 今日の持ち帰り品





うん
取っちゃった


葵さんの投げたペットボトル


丁度真上に来たから手伸ばしてみたけど
これホントどうしようかと今更ながら悩んでおります どうしたら良い...?(焦)

隣のはMix?の音源です(半分某方曰くガラクタ)
聞いてみたけど良いよ 普通に うん
妹が買う言うてますのでこれからは任せた...!!!

あと彩冷えるポスターも買ってきた アヤポンも
ケンゾさん出たんですが妹のと交換しました(や、決して嫌いな訳ではなく寧ろメッチャ好き)


ではでは
ホントあれどうしよう...(滝汗)


スポンサーサイト
2007.01.20 (23:39) レポtrackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/532-699bc872
home
