スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


課題

さっき終わらせた!!(疲...)
先週のドローイングの課題だったんですが
あまりの腹痛に本気で泣きそうになるくらいだったので
ろくにやらず 構図だけ描いてたって言う状態...(汗)
そこから完成まで今日仕上げましたよ?
ホンマしんどいからもうこういうの止めよう...


図書館行ってきた GAUZE届いたって言うんで受け取りに
ついでに何か借りようと思ってたんだけど
神曲が読み終わらなすぎて断念...
あの図書館時代物の小説メッチャ置いてて
タイトルだけ見てきたんですが それも面白そう...
何だっけ 特に面白そうなのあったんですけど...

図書館の近くにローソンあるの知らなかったよ
知ってたらお金と予約番号持って行ったのに...!!
アヤビエチケ???(泣)
という訳でワンマン行ってきま...
夢さん見てくる?vvと言いつつ毎回見るのは葵さんですがね...(遠目)
絶対領域拝んでくるよ 昨日も見たけど
昨日葵さんしきりにズボン上げてたけど...緩いの?(汗)

あ、そう 生誕集会のチケも取れたよ?
またライカ行かないと...
ローチケとぴあが販売終了してて焦った...!!
ライカ残ってて良かった... ホント有り難うございます
パン様とかのセッション 音源化するんですね?
どうしよう ちょっと欲しいかもしれない...
つかパン様と戮さんって...!!! 鼻付けた戮さんが思いの外可愛いし...(汗)
関西貴族もかなり楽しみだったりします
あのバンドおいしい...
きぃ様にタッケンにマコさんに零華さんに純さんて...
赤髪3人...(濃)


BASARA 妹が明智を出しました
やったよ これから明智育てます...
濃姫が出たらそっちに転ぶような気がしないでもないですが


ではでは
明日からテスト週間です?
といっても初日は何もないし普通に授業だけなんですけど
火曜もテスト無し...?(汗)
2日連続昼からですか... ちょっと嬉しい
でも実質さっさとやって早く帰りたいです...
6時でもあの道 十分暗いんだよ...


蜜と唾って表記出来ない...(遠目)


BGM
Dir en grey [304号室、白死の桜] [Cage] [蜜と唾] [mazohyst of decadance]

スポンサーサイト
2007.01.21 (23:04) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/534-30f096dd
home
