スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


引き取り

行ってきました 心斎橋に
生誕集会のチケとミホのワンピ(補修)のを

3年ぶりにライカ行ってきたよ...
何か記憶辿りながら怖々進んでました
もう道とか覚えてないし...
辛うじてあの時通った道の雰囲気だけで歩きましたよ
天理教の建物の横に何で整体? まぁ良いけどさ...

相変わらず狭いですね(失礼)
今日は人少なかったので全然大丈夫でしたけど
前行った時はホントに混みすぎて進めなかったしね


そっから心斎橋まで歩きまして(200円を浮かせようと)
もう迷いに迷い... 最終的にはもう一回地下潜って御堂筋出ました
うん こっちの方が断然早かったよ
で そっからミホ行って服引き取って

行った先々のCD屋でウノウ式とメガマソが置いてて...
私 明日無理して京都行ってこようかなぁ...(遠目)
ウノウ式収録曲ちゃんと見てないけど
やっぱり半分は持ってると思...orz
ぐるぐる入ってたのでそれだけを楽しみにしておきます...
廃人Z入ってたっけ...? 不変絶望も聞きたいんだけど...な...ぁ...


BASARA 明智育てすぎた...(ぇ)
昨日レベル8→32まで上げました...
や、うん おかしいよね(自覚済)
意外とね 使いやすいんです 何だかんだで
通常攻撃×3、4回→固定技→通常攻撃→固定技...の繰り返しで
昨日1600hit越えしました(ぇ)
ボスですらその繰り返しだけで倒します バサラ技使ってない...(汗)

因に今日はそれで2000越えしました(やりすぎ)


ではでは
何か今日はまた一段とバラバラな感じで

佐野さん 高槻ですか...?
うわぁ 隣の市だよ...(汗) 

スポンサーサイト
2007.01.23 (23:43) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/535-ac53d265
home
