スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



を 間違えたなぁとか最近思いました

何でグラフィック入っちゃったんだろう
今はそんなのしか出てきません


先生が言ってたんです

「そんなんはイラスト科に任せれば良い」って


あぁそうですか グラフィックはイラストすらも描かせてくれないんですか
失望しました もう真面目に授業受けれなくなるかもしれないと思いました

私がやりたいのはやっぱりイラストの方面で
グラフィックでは断じてない

イラストに落ちたから入ったけど
やっぱり一次試験もう一回受ければ良かったのかなぁ

後悔だらけです
今の制度のままではイラスト科に編入ってのも希望薄いし

どうしたら良いですか
もうグラフィックの講習会とか 行きたくないんだよ
正直そういうの聞いてる時間あったら絵描きたいんだよ
確かに貴重な人の貴重な話だとは思うよ
でも全然興味がない 面白くも何ともない
それなら行かない方がマシでしょう?

今やってる課題は全部やっつけな感じがして全部納得いってません
ただ唯一 あの暗黒舞踏だけは良かったと思った
手描きだったし 一番楽しかった
やっぱり絵描きたいんだと実感したのに


描かせてはくれないんですね



切り貼りとかもう良い
グラフィックの基礎とかもうどうでも良いよ
大して教えてくれてないじゃないか

大体何持ってっても良いって言われる
そういうのが聞きたいんじゃないんですよ



とにかく絵が描きたい
こんな時間のない中で描くんじゃなくてもっと自分なりに
自分のペースで描きたいのに


グラフィックの方が幅広いなんて思うんじゃなかった...
やりたいことまで削って選ぶんじゃなかった...



学校は行きます
とりあえずグラフィック科出ますよ 親に迷惑かけたくないし


でも絶対グラフィック関係の仕事には就いてやんない


就活用にはイラスト死ぬ程持って行けるようにします
学校の課題なんてクソ食らえだ


イラストで食べれたら良いのにって言うのが
ずっと10年以上も持ち続けてる夢なのに


何でこんなになっちゃったんだろう...



結局は自分で切り開くしかないのね
ホント実感した


大学残り3年足らずだけど
出来る限り絵描こう...
描けるだけ溜め込んどこう...

そうじゃないと私が駄目になる

もうホント頭おかしくなりそうです
学校で思いっきり泣ければ楽なのに



スポンサーサイト
2007.01.24 (00:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/536-14ac1ec1
home
