スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


CD

予想以上に学校の課題が早く終わったので(1時間くらいで出来た)
そのまま帰るついでに京都寄ってCD取りに行ってきました

メガマソとコドモ

コドモやっぱり結構持ってたけど
青が故に?のやつ全部入ってたし不変絶望に廃人も入ってたので
買って良かったです
まぁ大半が被ってるんだけど それも良しってことで...
それにしても不変絶望は落ちてる時に聞けない曲ですね...
神言基地で初めて聞いたときかなりビックリした... 重...(汗)
深海魚にどことなくプラ臭を感じます(御免なさい)
3月復活したら行きたいなぁ コドモ
ベースもドラムも変わっちゃったけど それでも見たいし聞きたい...
怪人でフリやりたい...(遠目)

メガマソはまだ聞いてないんですが
視聴の限りでは4曲目以降が良さそう(ぇ)
とりあえずドリム?は好きです
明日以降プレーヤー入れて聞きます
もう入れても良いんだけどパソの電源が保たなそう...(遠目)
ACアダプターって重要ですね(←壊した奴)

Cureでメガマソちょっと見てきたんですが
ギ様って写真で大分変わるね
ライブの写真とかめっさ可愛かった...!!
あとぺこたす 痩せたように見えますが 痩せたの?


昨日あの日記書いてから絵を描きなぐってました
もうそれこそ憂さ晴らしのように
絵ってすごいね 結構気分晴れたよ
その分出来上がったものはものすごいドロドロですけど
大分文句入ってます 色々と
で、今それと平行して3月のイベ用の絵描いてます
こっちはそれなりに 今の自分の持てる世界感を全部引っ張り出して
ただ配置しただけの絵だけで統一感も何もあったもんじゃないけど
でも楽しいです 何だかんだで
湯水のようにアイデアが浮かんでこない私はこうやって訓練するしかないので
そういう才能があればずっと楽なんだろうけど
世界感が浅い私には到底無理です...

色んなネタ探しとこう クロッキーとかこまめにやっとかないと...
最近やっとクロッキーの大事さが分かった気がします(遅)
デッサンよかこっちの方が良い... 気楽だし
クロッキーだったらいくらでも描けるし...


JUNK STORYと予感がたまらなく好きです
ヤバい ホント 好きすぎます
これさえあれば1日保つよ ホントに
Dirはこっちの方面の方が好きだなぁ 暴れ曲より...
朔とか予感とかaudreyとかcubeとか...


ではでは
明日はタイポと画像の合評です
早く帰れたら良いな...
明日で私はテスト終了?
結局2教科だけだったよ 今日の生物死んできた
明日も多分無理(9割寝てた)←逝ってこい


BGM
秘密結社コドモA [不変絶望] [青が故に春]
Dir en grey [予感]
Mix Speaker's Inc. [JUNK STORY]
メガマソ [ドリムトシクレトルム]

スポンサーサイト
2007.01.24 (22:46) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/537-21dccc92
home
