スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


プラ

うん たまに無性に聞きたくなるんですよね...
という訳で今日はプラばっか聞きます...
メガマソとコドモ買ったのに
まだちゃんと聞けてないってどういうこと...?(汗)

何かプレーヤーに入れる為のソフトとウノウ式(2枚目)が
相性悪くて昨日入れれなかったんですが
今日やってみたらいけた... 何だったん?


合評行ってきましたよ?
最初に画像やってその後タイポ
画像はすっごい面白かった
何かネタに走る人とか(個人的にはこれすごい好き)
普通に綺麗にまとめる人とか色々でしたけど
皆凝ってて凄いなとか思ってました
デジタルコスプレってことで風神になった方だの
ダースベーダーになった方だの...
普通に面白かったけどね 綺麗かったし

で、最終的に優劣つけるとか言って
最優秀とコピー賞とT賞(先生賞)とコスプレ賞とか
色々付いたんですけど

最優秀頂いちゃっ...た...(遠目)

御免なさい ホント御免なさい(土下座)
うん かなり趣味に走ったんです しかもあれ
画像の割に対したことやってません...
や、ホンッッマ スンマセン...!!!
先日グラフィックの仕事に絶対就いてやらないとか言ってた奴が
そんなん貰うのも凄いおこがましいんですが...!!
普通に嬉しかったけど内心複雑でした...(これこそ御免なさい)
心の底から喜べなかったよ...

どうにかあっこから加工してサイト上げれたら良いんだけど
もろに自分の顔出てるのでどうにかしてからにします
凄い固まりそうだなぁ(遠目)

ウィーン分離派みたいだって言われた
個人的にはミュシャとかそこいらに似てるなと勝手に思ってたんですが
そっちですか クリムトだって
クリムトも大好きだけどね
ダナエとかユディットとかちょっとマイナーめの作品が好きです
接吻はあんまり...(をい)

とりあえず頑張ってみるよ 同時進行...
キツいかもしれんけど
「敢えてキツい道選んで、そういうこと分かってて、受験した」んだし
(アトリエの先生が言ってた これずっと頭に残ってる)
とりあえず目下の目標は1日1作品ですがもう既にこれ駄目そうです...(早)

タイポの方はゴム版で作ったポスターの批評
こっちはもう適当に押してたんで構図とかへったくれもない感じで(私のは)
結構文字同士を繋げて枝っぽくしてる人とかが多くて
あれ面白かったかもなぁと思いつつ
私のフォントでは不可能なことに気付き...orz
環境に関する数字も入れたんですけど今まで知らなかったこととか多くて
何か勉強になりました...

正直な話 画像実習の作品を進級制作展に出してほしかったな
ドローイングとかあれ全然面白くない...
つか本気でドローイングが嫌いになりそうです もうヤだ
説明長いし要点分かりづらいし 要らないこと説明してくるし
同じこと何回も言うし すぐ忘れるし...(御免先生 でもホントのことだし)
もう何かイライラしてきます...


ではでは
割れた窓のPVがめっさ好きな感じなんですけど
ヤバい 太朗氏可愛い...(そっちかよ)


BGM Plastic Tree
[スライド.] [絶望の丘] [Sink] [ツメタイヒカリ] [痛い青]

スポンサーサイト
2007.01.25 (23:07) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/538-8afef6b7
home
