スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


元就

意外と使いやすいんですけど...
5900越えしたよ 何これ 何の罠?


えっと今日は講演会の後に授業ってことだったんですが
講演会行ってない(死ね)
や、もう何か良いかなと(ぇ)

教室行って課題やってました
カレンダーの表紙裏と文字部分を作ってたんですけど
思ってたよりも簡単に出来ましたよ
うん 今日も早めに帰ってきた
後は31日全部まとめて貼付けて業者に渡して合評やって終わりですよ
あと2回も学校行かないといけない...
本来なら明日で学校終わりのはずなんですけど...(遠目)


何か今日書くことないや...
明日しまむらとムサシ行ってきます
ボード買ってくる? カーボン紙バラで売ってないかな(無いよ)

ではでは
プレーヤーのランキング いつの間にかMSIが一位になってました(聞きすぎ)

今日11時に拍手下さった方
有り難うございます?
絵大分前ののまま変わってなくて御免なさい
変えたいとはずっと思ってるんですけど...(遠目)

スポンサーサイト
2007.01.26 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/539-12fff915
home
