スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


全部消えた

あのね MacのCMで再起動ないって言ってるじゃないですか
確かに再起動無いけどね

ブ ラ ウ ザ が 落 ち る こ と は 幾 度 と な く あ る よ orz

うん そのせいで全部消えました
悔しすぎる...
かいつまんで書きます また


えっと 例のソロに関してなんですけど
ソロやって成功したバンドってそうそう聞いたことないんですが
現段階で保ってるのってラルクくらいじゃないですか?
ピエロも駄目だったんだよ?
もうホント嫌な予感しか漂ってきません
前向き前向きって言いますけどね

正直ソロやって 仮に音源出したとして
買いたいと思うのはkiyoちゃんだけなんだけど
御免だけどあとどうでも良...(酷)
yasuさん好きだけどソロならいらない...(と言いつつ結局惰性で買いそうですけど)


コドモもあれで騒動は一件落着ですか?
でもあそこまで詳細に書かれると何か裏があると感じてしまうのは捻くれた見方ですか?
あそこまで書く必要あったのかなぁとふと思ってしまいます
弟さんも書かないといけなかったのかとか色々ね
まぁそれだけ大事だったんだって言われれば納得出来るような気もしますが
公式発表を素直に信じれないなんて初めてだ...


話変わりますが 昨日書いた通りムサシ行ってきたよ
画材買ってきました
あそこの画材コーナーヤバすぎる ホント入り浸りたい...
出来ればウチの近辺に作って下さい 画材のとこだけで良いから
とりあえずボード買ってきたよ
ワトソン×2、白ワトソン×1、ケント×2
ワトソンのボードとか置いてるとこ初めて見た気がする...
ワトソン良いですよね 個人的に大好きです
描き味が大分好きです 鉛筆にしろ水彩にしろいい感じに色が乗るので
正直マーメイドの違いが分からなかったりしますが...(滝汗)


ではでは
また絵描きます 3月用に
イベ用の原稿も描かないといけないよね 3月 京都出ます
えっと今回はレターセット発行予定で御座います
興味のある方はスペース覗きにきてやって下さいませ
あと時間あればカレンダーなんかも少部数で作りたいんですけど
間に合うかビミョ...(汗)


BGM Dir en grey
[予感] [脈] [ゆらめき]
スポンサーサイト
2007.01.27 (23:44) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/541-4faf528e
home
