スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


昨日今日

とリブリーがおかしくないですか?
私だけかな...
何かパークに行くと表示されないんですが
何だろうこれ... バグ?


という訳で久々に課題も何も無い自由な休みでしたvv
結局今日 起きたのは昼1時です(死んでこい)
や、でも寝たのが5時だからね?(だから死んでこいって)


今日は昨日の宣言通り絵描いてました
学校の課題で使ったカーボン紙を利用してボードにトレース
線が死ぬ程ややこくなっててどの線がホントの線か分からなくなったり
ちゃんと楕円になってなかったり(これから直します)
色々と面倒かったですが何とか終えました
あと修正かけてペン入れして線画は終わりかな...
構成自体は簡素です あっさりって感じで
もうちょっと疎と密とか考えれば良かったかも...(遠目)
正直また精神世界的な絵になってますが
精神世界っつっても私のは必死で作り上げた虚構でしか無いんですけど
滲み出るものが何も無いっていうのを描ける技術があれば良いんだけど

というか仮にも絵描く人間でここまで世界感が出てこないのは私くらいだと思うよ
うん 殆ど全てが借り物...
どれがホントの自分のものだってハッキリ言えるんだろ...
何か無いんですかね...?
探れば探るだけ借り物ばっかり出てくる気がするんですけど...


白黒キネマ ワンマンですってね?
どこでやるとかまだ発表されてないですけど
まぁ多分山梨とかそこいらでしょうな...
大阪来て...(切実) ホント見たいんですけど
何かライブ良いらしいし心底見たい...
いいなぁ関東の人は... 簡単に遠征出来たら良いけどさ
そうもいかないしね... 東京コワイ...(汗)
関西が良いです やっぱり 楽だし何か暖かそう...
東京には冷たいイメージしか持てません(御免なさい)


今日平成教育予備校で地元出ました(ビックリした!!)
日立なんてどっかにありましたっけ?
倉庫の辺かなと父さんと言ってたんですが
どの辺なんだろ 何か見たことあるような気がしないでもないんですが...


プラライブ行くかもしれません
大阪か京都どっちになるか分からんのですが
妹と行こかみたいな話はしてまして...
行ったとしたら何年ぶりになるんですかね
賛美歌のとき以来だよね いつだっけ賛美歌...?
May Dayは死ぬ程楽しかった記憶が... 大分好きだvv
プラ曲ってスルメな感じが全体的にある気がします
何か聞けば聞く程ドツボにハマる感じ...
だからあんまり嫌いな曲ってないんですよね...正直...
今年デビュー10周年ってことで何かしてくれるらしいので
ちょっと気になってます


ではでは
明智と元就がレベル40になりました(ストーリー全く進んでないにも関わらず)
やりすぎ自分...(滝汗)

今日1時に拍手下さった方、有り難うございます??!!
何かすごい嬉しい...


BGM
Dir en grey [蜜と唾]
白黒キネマ [十ノ約束九ノ嘘]
Cocco [けもの道]
メリー [溺愛の水槽]
The Pumpkin Head [メロン記念日]

スポンサーサイト
2007.01.28 (21:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/543-e96df64b
home
