スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


上げすぎた

うん 明智上げすぎたと思いました... レベル
今ストーリーモードやってるの見てるんですが

弱...

やっぱりやりすぎたな
ストーリーモードでレベル50ってまず無いよね...(遠目)
そんな私は明智で大武闘会やってましたが
9回戦でダウン...orz ショボ...
バサラ技→溜めて→バサラ技で何とかここまで行ったけど
最終的に盾持った槍兵に1回突かれて死にました(滝汗)
や、何だかすごく情けない最後...(遠目)


振込今更ながら行ってきました?
ドレミのライブとFCの継続と
何か人やたらいて結構時間かかったけど...

というわけでまぁ何も無い限りはチケ取れると思いますので


ジャンヌから久方ぶりにDMが届きました
うん ソロに関してだったので改めて読み返してみたんですけど
音楽関係を中心にってことはそれ以外の方面でも活動するってこと?
何だかなぁ ホントに心配になってきました
基盤は残しておいてね ソロで駄目になっても良いから(酷いな)
ジャンヌっていう基盤はずっと残しておいてほしいです
私が見たいのはあくまでバンドとしてのジャンヌなので


そうこうしてる間に明智 最終章です(早)
濃姫との会話が人間臭いって言うのでちょっと気になったりしますが
早々に倒されそうだ(遠目)



ではでは
タウンワーク良い仕事ないよ 地元のコピー屋くらいしか...(遠目)

スポンサーサイト
2007.01.29 (23:12) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/544-a3467c50
home
