スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


今日も

絶賛引きこもりデー(ぇ)
うん 本気で外出てません


痛い... 何だろ 今すごい左胸の辺りが痛い
何か骨の上とか臓器の上とかそこいら辺
何だろ たまにあるんですけどね 原因不明の痛み
や、十中八九 生活態度の悪さから来てると思うんですけど
あ? 痛かった... 何とか直りました
ホントに何だったんだろ... 神経痛?(この歳で?)


例のボードの絵 ペン入れし始めましたが
やっぱりハイテックの方が良さげ...
そっちの方が線、綺麗だ...
ちょっとピグマで描いた部分もありますがどうにか誤魔化します
ハイテック良いなぁ
水性って言っても水彩色鉛筆ぐらいだと
結構ちょうどいい感じになったりもするし
因みに年賀状は全部ハイテックです あれも上げとかなきゃ...
時間あったら今日やります


昨日試しにザビー使ってみた...
あれ 使いにくい
マリカーに於けるクッパくらい使いにくい...
まずなんか攻撃当たりにくいし
最後の8撃目とか有り得ないし 固有技は使いにくいしで
私もう使わないと思われ...(遠目)
何となくは想像してたんですけど(島津のおっちゃんがあんななので)
や、実際使ってみると想像以上でした...orz

毛利の方は60越えました(だから上げすぎ)
筆頭を抜いて全キャラ中1番レベルが高いって言う自体に...(汗)
や、どうやっても第4武器が出ないんです... 色んなとこ試したのに...!!
最初は無いかと思ったけど慣れると使いやすいです 毛利

ってこの原理で行くとザビーも慣れたら大丈夫...?(汗)



ではでは
明日は久しぶりに学校です 早く終われば良いのに(をい)

スポンサーサイト
2007.01.30 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/545-537d7668
home
