スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


久しぶりに

メガテンアプリのサイトに行ってみたら

ペルソナのアプリ追加されてるーーー!!!

という訳で2分考えて(短っ) 取ってきました
売りきりって良い響きですね ちょっと高いけど
話的にはセベクビルの後だっけか?
私異聞録の方は手つかずなのでさっぱりです...
話は全部漫画で知った...(ぇ)
ウチの家にはやっても無い異聞録のアンソロなんかがゴロゴロ...
火の玉は良いですよ あれ面白すぎる... べるのさんとか...
異聞録 今中古だと大分安いよね それこそ1000円切るくらいに
買おうかなとずっと思いながら未だに買えてないんですけども

アプリ自体はまだ序盤なんで何とも言えない感じですが
結構楽しいかも ただベルベットルームが見つからないのが難点なだけで(何処?)
スペルカードが貯まる一方です...
白玉(南条)仲間にしましたよ
初期パーティーがマキとマークなのは何でですか?(滝汗)


あ、気付いたんだけど ブラウンの死に方と明智の死に方一緒だよね(嫌)


BASARA? 究極やっと出したよ
昨日今日と 前田家、元親にコテンパンにやられました...
明智は死に物狂いで頂上行ったのでちょっと楽だったけど
また元親のとこのムービー見忘れました...orz
滅騎倒した後のムービーって思わず飛ばしちゃいません?(私だけ?)

今 妹が筆頭で本願寺頑張ってます
お楽しみ武器まず誰買おう
ものすごい筆頭な気がしてならないのですが(や、良いけどね 私筆頭使わないから)
正直半兵衛が出てたら即行買ってたかもしれませ(万国旗)
お前は城戸かと何度も思った(←ペルソナ)

とにかく何か敵として出てくる半兵衛が凶悪すぎる気がします...
何あれ 死ねる...orz


学校行ってきたよ?
何かカレンダーの貼り合わせってことでやってきたんですが
うん 適当に(をい)
まぁでも嫌々やってた割にはちょっと達成感...
ただまた合評行かないといけないのがものすごく嫌ですけどね
何で先生の都合だけで決められなあかんのよ
しかも今日て ちょっと急すぎやしませんか
何かもうちょっと段取り良くしてよ ホント御願いします...
8日何もなかったから良いけど 16時っておま...っ!!!
16時から家出んのものすごくダルいの分かってますか?
学校まで1時間かかる人はすっごい中途半端なんだけど...


ではでは
絵昨日上げれなかった...
今日も時間あったら出来るけど無理そうなので
どっかで作って上げます
何か結構溜まってた...(汗)

スポンサーサイト
2007.01.31 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/546-53c63e9d
home
