スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


掃除

してました 今日は
何か半日かかったんですけど(遠目)
そんなに汚いかあの部屋...orz


その後はペルソナしつつ絵描いてました
やっと10階のボス倒したけど白玉(南条)が死んだ...orz
というわけで白玉(南条)(←もう良いって)だけレベルが2低い...
これから上げます うん
とりあえずペルソナは魔術師の奴とアガートラーム降魔させておきました
それにしてもオグンが全然上がりません...
何であんな物理耐性持つ奴多いんだと嘆いております...

絵はまぁ色々と(何)
察して下さい(分かるか)
今日は色々とネタの神が降りてきました


BASARAこれからやろうかと考えてますが
とりあえず妹が帰ってくるまでに利家と誰だったか...
あ、え?佐助?(忘れた) あ、違う 濃姫だ(何だよ)
上げとこうかと思います
濃姫レベル上げるっつっときながら1回しか使っていません
予想以上に使いにくい...
毛利がアルベルなら濃姫はマリアですよね
壁とか完全に魔掌壁... 黒蜥蜴はトライデントアーツ...
濃姫通常技はそれなりに使えるんだけどなぁ ただ射程がよく分かりません...

個人的に使いやすさは今のところ明智→織田→かすが→蘭丸 辺りです
伊達は固有技に捨て技無いけど動き早い方なのでちょっとやりづらい...
上杉はあれです 固有技がどうも...いまいちな感じ
真田は... うん...(何) 大車輪とかは使いやすくて好きですけどね
何だかんだで元親も使いづらい... 慣れてないだけか?
毛利はちょっと隙が多い... 後ろからぐっさりとか良くやられる...(泣)
明智は使いやすいですよ ホント 怨恨的と追打だけでも相当いける...


TOD2が移植でしたっけ あれ面白かったなぁ
1つのゲームを5周とか異常ですよ...(私にしたら)
今までそんなんしたこと無いよ
ランク8の武器を継承したり色々やってましたよね
マッハの称号取るのに必死になったり...(懐)
隠しダンジョンのボスも倒したりとかしたしなぁ 大分しんどかったけど
未だにミックスマスターすら使ってないと思う 多分...
あれ途中で回復しないといけなかったっけ...?
ハロルド好きすぎた エクセキューションとか使いまくってた記憶が...


あ、そうそう 彩冷えるのDVDやっと届きました?
オフショットだらけだったんですけどね
あの...夢さん... あれ本名...?(良いのか)
あとは全員のスッピンとか...
てっぴが一瞬だけ凸様に見えた(逝ってくる)

つかあの上目遣いコーナー何?!
ケンゾさん...!! ちょっと可愛いとか思ってしまった私...
ケンゾさん 可愛いよね 普通に...
あと葵さんとかすっごい可愛い(毎回それか)
あのメイク良いですよね... 出来たら良いなとか思いながら
黒くしてますが無理... 一重の上手いメイクの仕方ってないですか
二重良いって言われるけど(妹に)
今まで一重だから二重になった時のメイクの仕方とか分からんよ
たまに寝起きが二重だったりするけどすぐ直るし...


ではでは
今日母ちゃんと妹が沖縄行ってる間に梅田行こかって言われました
久々に外出するかも ホントにこれから引きこもり期間なので
バイト探さないと 今が稼ぎ時なのに
やっぱあのコピー屋行くか...?近いし...
そんな接客ないだろうしなぁ...


BGM
陰陽座 [甲賀忍法帖] [妖花忍法帖] [醒]
Laputa [Insatiable] [ロゼ?rose?]
Mix Speaker's Inc. [JUNK STORY]

スポンサーサイト
2007.02.02 (23:03) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/548-70c5307e
home
