スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


公録

行ってきたよ ドレミ
何か昨日の3時頃(夜ね) ブログ見たら書いてて
すっごい行きたくなったし福島だって言うんで行ってきた
暇人って言われて帰ってきた うるさい...!!どうせ暇人だよ...!!(認めた)

福島とか通り過ぎることばっかりだから全然土地勘ありません...
野田の駅前周辺とかだったらちょっとは分かるよ...(あくまでちょっと)

リーガロイヤル横のグランキューブってとこだったんですけど
何か乗って良さげだったのでリーガロイヤルのシャトルバス乗って行きました(セコ)
大阪から福島までタダで行ける...vv
電車で行くと120円かかるしね...

OSMの卒展の中の一部だったんですけど
1時間前で既に15人ほど前にいて結局殆ど見れなかったよ
写真撮ったんですけど多分写ってな...(遠目)
零華さん側に行ったせいで人の隙間から見えるのが零華さんばっかり
(や、見れただけでも十分なんですけど)
今回のは生放送だったそうですよ 私の地域聞けないけど

やっぱ面白かった
今年は節分の豆何個食べるんですか?とか
グッとくるバレンタインの告り方とか(味噌汁作りたいとか言うてた)
あと何かラジオやのにウェーブやったり(見えへんて)
意外と人少なかったかなぁ 30人くらい
結構周りの音でかき消された部分とかもあったりね
時間も短かったんですがあと今月はドレミ見れないので
っていうか私1ヶ月に1回ドレミ見る気?(汗)←見すぎやろ


帰りに本屋寄ったら鰤26巻売ってたので買ってきた
表紙の子 本誌でチラッと見た時から気になってたんですけど
可愛いですね 黒いけど(そこが良いんだと思...)
ルピですか 描いてみたけど何かムズい...
あと個人的にはまだひよ里が描けません 何か苦手...
マユリちゃんが意外とお父さんしてたのでちょっと面白かったです
縫えるんだ... そら縫えるか... 技局だしな...
最後の扉絵 何気にひよ里います...よね...?
店長の卍解が死ぬ程気になるんですが 何なの?!
あと藤孔雀と灰猫面白すぎます この巻弓親 面白いですね...

チカって漢字出ないんですね 知ってたけど
すっごい不便... 元親......は出るんだ...(何)


BASARA 濃姫前言撤回します
通常技だけで行ける 8000越えた...(毛利抜きました...orz)
ヤバいなぁ 最後の方面倒くなってたのであまり動かないでやってたんですけど
それで越えちゃったよ 徳川版の上田城で...
敵倒しただけで20000両貰っちゃった...(汗)
けんか祭りとかやったらすごいことになりそう...

という訳で濃姫レベル40になりました(始めた時は17?)
あのゲームサクサク上がるので好きです
本願寺でお金集めまくってた
お楽しみ武器 誰買います? やっぱチカちゃんですか(ちゃん言うな)
釣り竿はツボすぎる(笑いの) あれでどうやって攻撃すんだろ...
浪速必携も捨てがたいですけどね でも後回しで良いなぁ(ぇ)


明日卒展行ってきます 京都市立美術館(だよね?)
ついでにちょっと京都見れたら良いけど
帰ってから図書館も行くしな...
時間的に大丈夫そうだったら行ってきます


ではでは
何かもう曜日感覚がありません 今日普通に平日だと思ってたよ

スポンサーサイト
2007.02.03 (23:10) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/550-eaaff663
home
