スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


加工

一応してきたよ デジコス課題
それにしても重い...
パソコンも固まる勢いです...(遠目)

やっと完了... 死ねる...
一応目は潰しておきました あとはそのまま
体型とかモロ出てるのであんまり出したくない気もするんですが
えぇ デブスですが何か...?
細い骨格が欲しかった...orz 骨格からしてもう無理...(遠目)
後で上げておきますね


卒展行ってきたよ?
アトリエの先生の作品とかあって行って良かったと思った
(っていうか半分それが目的だったんだけど 作品メッチャ綺麗でした?)
個人的に気に入ったのがVCDの透明フィルムに印刷して吊ってあったやつ
ああいう感じの作品好きなので 綺麗だったし
あとその後ろにあった色んな柄の描いてある人の行列
あれだけ模様描けるのすごいなぁ 私ああいうの思いつかない人なので
描きたいとは思うんだけど浮かんでこない...(泣)

カートゥーンの4年間みたいな作品も何かちょっと良かった
自分に当てはめれることとかもあったりして...
7回死んだ男とかも重いなぁとは思ったけど何か見てしまった...

行って思ったけどやっぱり日本画って綺麗ですよね
何か白っぽいのがすごい綺麗
ああいう暈したような感じとかすごい好きなので
日本画もやると面白いんだろうなぁとは思うんだけど手が出ません...
水彩苦手だし(その時点で駄目だろ)

あ、あとテキもスゴかったよ
レンゲとかトンボとかで構成されてるのとか
あとジャングルだったっけ そういう作品とか
全部染めてるんですよね...? いいなぁ 面白そう...
何か色んなとこに手伸ばしてみたい... 広く浅く(でも良いから)...
狸の着ぐるみ可愛かった...!!

卒展って見るの大変だけど良いですね...
何かそういうのやりたいんだけどどっか借りようとすると大分お金かかるよね
何か長期プランでとかやってみたいっていう気持ちはあるんだけど...
実際やろうとするとなかなか...

とりあえずグループ展には参加しようと思います
グラフィック関係なくもうイラストでいこうかと
テーマだけ決まっててあと自由なので気持ち悪いの描こう...(ぇ)
1年振り返ってっていうのがコンセプトらしいんですが
振り返っても鬱憤しか出てこないので好きにやります
5月頃らしいんでそろそろ構想練っとこう...
今月来月当たり忙しいかも...
っていうかバイトも考えないといけないのに...(遠目)
BASARAやってる場合じゃないよ...(汗)←でもやる


図書館行ってきたよ
何かクリムトとかシーレとかの本借りてきたり...
何でそういう方向に行くんでしょうか私
あ、あとモロー美術館の載ってる本とか借りてきた...!!
行きたいなぁ モロー美術館
フランスなのでそう簡単には行けないですがいつか行きたい...
サロメ三部作が生で見たくて仕方ありません...
あとトラキアの娘とかスフィンクスとかも見たい...

ダン・ブラウン借りてきた 天使と悪魔
神曲はもう諦めました 何かイタリアの時代背景とかサッパリなので
もうちょっとしてから読もうかなとか思ったりしてます
もういっそ買ってしまっても良いかもしれないけど
父曰く「買ったら読まない」ので今のとこ保留...


その後で近くの中古屋行ってきたら欲しかったカスケのCDが300円値上がりしてたorz
BASARA1の方2380円で売ってたよ
や、うん どうせ元就使えないからいいっちゃいいんだけど(何ソレ)
あ、でも美味礼賛は見たいなぁ... ナイフとフォークの明智...w
ライドウの値段見てくるの忘れた...


BASARA チカちゃんでレベル上げようと思ったけど
コンボ繋がらねぇ... いって100hitっておかしくない?(下手すぎなだけ)
やっぱりチカちゃん使いづらいです 私は


ではでは
明後日梅田行ってくる? 母ちゃんと
阪急人すごいんだろうな...(遠目)

スポンサーサイト
2007.02.04 (23:39) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/551-3b3bf0c1
home
