スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


タウンワーク

チクショウ 騙された...!!
大学生の仕事特集だっていうから1週間待ったのに

大したの載ってねぇー!!(タウンワークさん御免なさいホントスイマセン)

やっぱり地元のコピー屋行きます ちょっと遠いけど(地元?)
デザインとかももしかしたらやらせてくれるかもしれないので
採用してくれると良いけど...
デザインとか出来たらバイトも楽しくなりそうだけどな
(あんだけデザイン嫌や言うてたのに)
ホントはイラスト描ける仕事とかあれば良いんですけど無さげなので
ウチのイラストに買い手は付きそうにないですが

今日突発的に描いたサロメチックな絵だって相当ですよ
あれまだ気に入ってる方ですけどね
やっぱサロメは良いです 何か惹かれる
や、結構酷い話だとは思うんですけどね
ワイルドのサロメなんて聖書のよりもすごいことになってるしね
まぁあれは完全なフィクションというかパロというか...
そんな感じの世界感ですけど...

26までに何か残せるかな...私...
や、ビアズリーは26で早死にしたんですね
だからそれまでに私だったら何が残せるだろうとふと思って...
別に26で死のうとかそんなんじゃないですけど 自殺とか嫌だし
奇しくも今華月さんの無くなった歳と同じ年齢で(もうすぐ終わるけど)
結局何も残せなかったなぁと ちょっと悔しかったりします
だから26までには何か残せれば良いなとか思ってたり
凡才な私でも残せるような物を作れたら良いな...


って何でバイトの話からこんなんなってんの?(汗)


昨日今日と更新しといた訳なんですが
CS2って赤 綺麗に出ないね(web用に保存の時)
すっごい渋い色になって出てくんの
仕方ないからエレメンツ立ち上げたよ

先生 やっぱりクラシック環境いるけどエレメンツの方が使いやすいです!!
だからあんまクラシック環境いるやつ入れんときって言わないで...!!!(切実)

CS2ってエアブラシもないんだよね 使いにくいったらありゃしない...
ペイントソフト(じゃないんだけど)としては使いにくいです お勧めしません
それだったらまだエレメンツ入れた方が良いよ うん
今4だっけ 5だっけ? 私3までしか持ってないから分からんけど
1で十分使えますよ まだ(遠目)
まぁ絵描くならペインターが一番でしょうけど 欲しい...な...


母ちゃんが成人式のお祝いだとかでアクセ買ってくれるって言ってるんだけど
どうせならヴィヴィが良いです(死んでこい)
や、正直な話私が貰うのもなぁっていう感じなんですよ
だって何もしてないからね 本気で
家の為になるようなこと何もしてないのにお祝いってなぁと思いながら
まだ言い出せないでいます
ホント出来の悪い子で御免なさい... 出来るなら脳味噌誰かと取っ替えたいです...
こんなとこで言ったって仕方ないけどね


ではでは
明日梅田行ってきます 何処回るんだろ...(ぇ)


BGM
Plastic Tree [メランコリック] [水色ガールフレンド]
L'Arc?en?Ciel [trick]
[Burn My Dread-Long Version-]

スポンサーサイト
2007.02.05 (22:51) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/552-7c27ba5d
home
