スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


あ...

やっと直った... 良かった...
何だったんでしょう たまにあるのよねFC2 不具合が
今日の消えたかと思ってヒヤヒヤした...


さっきRIZEのピンクスパイダー見てきたんですが
良いですね 普通に
何か音とか結構そのままっていうか似てるし
声に関してなら多少透明感っていうのに欠けるけど
嫌な感じはしないですしね
あのPV綺麗だ...


最近結界師好きです あのオカマ犬最高 大好きだ...!!vv
8割アイツの為に見てます(そこまで?)
カマキャラ良いと思うよ うん

と言う訳で釜様復活おめでとう御座います(何)
ブログなくなるって聞いたときはちょっと寂しくもなりましたが
良かった たまにまとめて読むので少し楽しみだったので

そんな私は最近akiさんのブログに日参しております
akiさん音源欲しいなぁ...(遠目)
あとSCISSOR音源に手を出そうかどうかで迷っております...
安いんだけどね...(遠目) どうしようかなぁ...


あれ...? ヴィヴィのアーマーって
オーブ付いてる方が根元じゃなかったですか?(違うっけ?)
EveのPV逆なんだけど ワザと?

スポンサーサイト
2007.02.06 (00:25) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/553-a469a610
home
