スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


かかか...

買っちまったよ...!!!

ポプコン、ミホワンピに続く大きなお買い物



うん お財布 買ってしもうた...
祖母からお祝いとか貰ったんですよ この前
そのお金をちょいと使ってお買い上げ
昨日さんざん言うてたのにね 貰えへんとか何とか(どこ行ったよ)

で、天王寺の近鉄で買いましたよ
難波も行ったんですがそっちにしか売ってなかった...

財布は前から欲しいと思ってたんですよね
だって今使ってるやつ小学校からのやつですよ 熊です テディベアです
まぁ色が落ち着いてるので今まで普通に使ってましたけど
(思えば何であの時代にあんなの買ったんだろう)
あれ正直10年くらい使ってるかも(長)

どうせだしこの機会に新しくと思って
あの財布が10年保ったので(しかもまだ使える)
それを見越してちょっと無理しましたけど
丁度セールもやってたのでちょっと安く変えましたよ
因にこれ定価は40000円(死ねる)
インポートって怖いですね...(遠目)

しばらくお蔵入りです つか怖くて使えねぇ...!!!!(勿体ない)


という訳で百貨店回ってきたよ
梅田阪急→梅田大丸→阿倍野近鉄→難波CITY→難波高島屋→阿倍野近鉄と
も う 何 だ こ れ ...
母ちゃん御免 交通費だけで馬鹿にならない...(遠目)
熨斗つけて返すよ... いずれ...
梅田でチョコ見てきたんですけど(家庭用)
メッチャ美味そうでした
何店か試食してきた
イタリアのチョコ屋はちょっとカカオキツくてあんま好きくなかったけど
その並びにあったトリュフはすっごい美味しかった
あとベルギーチョコもあったんだけど イマイチ
ベルギーチョコに不純物(ナッツ類)混ぜない方が良かったのに...

最近のチョコって可愛いですよね 色々凝ってて
何か絵描いてあるのとかあるじゃないですか 表面に
あれとかすごい可愛いなぁとかって見てました
まぁそういうのは高い訳なんですが...
ゴディバもあったよ 1粒305円...!!(買えるか!!)
チョコ一粒でコンビニパン3個食べれますよ?


BASARA? チカちゃんレベル上げてた(もう良いんじゃないの?)
とりあえずレベル60到達
やっとこさ操作に慣れてきた 3000hit越えたよ
あれですね 通常技を途中で止めると例外なくコンボ続きますね
これからそれで行こう...
あとさ 秀吉 完全に眼中になかったんですが
アイツ思ってたより使いやすいのかも
あのジャイアントスイングが結構良い感じに当たる...
顕如も思いっきり投げてやりました(ぇ)
これから秀吉レベル上げるから半兵衛出して下さい...


ではでは
財布 ちょっと気をつけて扱おう...
ゴルチェの財布も見たかったけど無かったよ どこにも... 型押し...(残念)

今日13時に拍手下さった方? 有り難うございます...!!
へっぽこサイトですが今後とも宜しくしてやって頂ければ有り難いです...

スポンサーサイト
2007.02.06 (23:06) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/554-6306fa4a
home
