スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


返事

しときました グループ展の
というわけで出します グループ展
多分ね 黒い(ぇ)
それか多分気持ち悪いと思います...(遠目)
虎でも入れようかなぁ...(何で?)


バイト電話してみたよ
希望してたとこはもう人決まっちゃたらしいんですけど
いつも行ってる方のとこがまだ空いてるみたいだったので
とりあえずそっちでいってみようかと...
業務内容一緒だって言われたけど
そっちはコピー専門じゃね...?(遠目)

とりあえず明日また電話くるらしいのでそれからですかね
久々にバイトだよ(取って貰えれば)
因みに時給は前バイト先より50円程上がっております


BASARA?
織田で9908hit行った... あと92で10000だったのに...!!!
何で近寄ってくるの法螺!!!! orz
と言う訳で現在ヒット数ランキングは織田家(父母)だらけです
チカちゃんはもう消えました(早)

織田さんはレベル60になりましたよ
やっぱり使いやすいです


ではでは
明日は久々学校です 面倒くさいんだよチキショウ...
何で16時からなんですかもうホント勘弁して下さい

スポンサーサイト
2007.02.07 (22:23) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/555-d77a4623
home
