スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


合評

行ってきたよ わざわざ16時から(面倒かった...)
その電車の中でグループ展の構想練ってました
現在18?24くらい出来てます(多)
こっからまた考えたり絞ったりっていう作業が...

サイズはデジコスで使ったサイズくらいにしようかなぁと画策中
364×1030ですか 縦長で...
全部手描きにする予定ですが 時間間に合うかな...
とりあえず早いとこ笹部行って画材仕入れてきます...
今月日本橋行く予定あれば良かったのに...!!(泣)

構想見返しても気持ち悪いのしか出てきません
あれですか あさき聴きながらやってたからですか?(関係無)
個人的に籠女はやりたいです すっごい描きたい...
あとはまぁ適当に選びます 今回置けなくても描くよ 一応
何か今からちょっと楽しみになってきた
17日にミーティングするそうなので行ってきます

何か主催の方にえらい話聞いてしまった...
何か他の主催の子らと企画やってる時に
ウチが一番参加して欲しいって思われてたらし...
んでその方んとこに参加しますっていうメール送ったんですけど
パソコンの前で小踊りされてたらし...
スイマセン すごい恐れ多いです...
や、うん ホンマスンマセン 出さしてもらいますけど
これちょっとやりづら...っ...!!!
生半可な物出せないじゃないですか...!!
期待してくれてはるのはすごい嬉しかったです
うん 頑張ってみます

というより寧ろグループ展企画してくれたことに私は感謝してます...
大学で展示館みたいなの出来れば良いなと思ってた矢先だったので
ホンマ有り難うございます
質を下げないような作品に仕上げたいと思います... うん


で、合評だよ(忘れてた)
カレンダーの合評だったんですけどね 皆面白いよ
何か伝統色のやつとか全部好きな感じだった
皆色出すの上手いですよね(当たり前か)
私は適当にやってたのでもう完全にアトリエ時代の持ち色になってますが
歌舞伎カラーだったり皆色々考えてるんだなぁと(無計画な奴)
森の数字も皆面白かったし... 良いなぁ
ホント発想力分けて下さい...

カレンダーちゃんと出来てたよ リング止めとか
ああいう形になると結構良い感じだと思えますね...
ただアートワーク作ってるときはウザくて仕方なかったけど...

持って帰るのはもうちょっと後になりそうです
先生 それだったら4月始まりのスクールカレンダーの方が良かったんじゃない?

まさか3月に取りに来いなんてこと無い...よ...ね...?(嫌だ)


ではでは
明日妹が帰ってきます
良いなぁ ちゅら海水族館... 羨ましい...
私らん時はまだ出来てもいなかったですもんね... 見たいなぁ
60メートルの水槽...

あ、そういえば3月に天保山でダリ展やるとか
うん 行きますよ ちょっと楽しみです
京都でもエルミタージュやるし どっちも行けたら良いなぁ...

どうせならもう一回モロー展とかやりませんか?
何ならビアズリーでも良いよ?(無理だよ)

スポンサーサイト
2007.02.08 (23:20) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/557-229598bd
home
