スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


寒...

今年は暖冬だかなんだかで
エアコン付けた記憶があんまりないわけですけれども
今は寒い(じゃあ付けろよ)
駄目なんです 耐えれると思ったら何か頑張ろうとするタイプなんです(いらんとこで)
父さんからも付けろと言われますが...
手だけはどうしても冷えるので(末端冷え性)諦めてたりもするんですが


妹帰ってきたよ 今(現在10日深夜0:22)
飲み会行ってたらしいですよ
私そういうの面倒くて全然行ってないや...
っていうか行ったところで話すこと無いし酒飲めないし
何かああいう雰囲気の店が苦手...
場違い感がすごいするので...
何かもうマクドで良いよ的な...(ぇ)


ペルソナ 地道に進めてます
ブラウン仲間になりましたよ
白玉外して今ブラウン育ててます
つかさ 意外と強いね ブラウン... ビックリした
これ白玉より使えるんじゃない...?(酷い)
ペルソナの熟練度が上がりません...まだ8までいったやつが無い...
せめてそろそろ全体系覚えてくれないかなぁ...

ブラウンの死に方が明智と同じのじゃなくてちょっとショックでした...
ブラウンはあの死に方だろ...!!!(泣)


明日時間あったら笹部行ってくる ボード買いに
何枚いるだろ... 一応4枚が目標だけど
増えたら増えただけ描きたいしなぁ... 今回間に合わなくても...
とりあえずメジャー持って行こう...サイズ計るのに

ついでにピュアサとか回れたら良いけど... どうだろ...
白黒そろそろ買わないとなぁ... 4月にアルバム出るし...
あ、MSIのビラも貰ってこないと...


ムサシに和紙っていうか千代紙?メッチャ置いてるんですよね
あれ全種ちょっとずつで良いから欲しい...
でもあれ1枚ずつ買うと何だかんだで1万越えるんだよね...
良いなぁ 何に使うわけでもないけど何か持ってたい...


ではでは
3連休ですね(私関係ないけど)
今日早速事故った車を見ました 前部分大破してましたが...
この3連休どっか行く予定だったのなら可哀想だな...

スポンサーサイト
2007.02.09 (23:18) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/558-eb89040e
home
