スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


うわ

時間詐称万歳

今ゴーストハント見ながら打ってますよ
今日浦戸の話ですか 嫌だな
あれ本気で怖いんですけど
正直ミニーのとこれはすっごい怖い...
9巻まだ買ってない 図書カードあるし買ってこよう...


行ってきました 笹部
やっぱりあの空間狭いけど好きです
ホントはB1とかA1とか欲しかったんですけど
無かったし何かB2でも十分いけそうだったので
B2のスチレンボードにしておきました
描けるかな... あんま分厚いと描きにくそうだったので1mmにしてきたけど

とりあえずサイズはB2を縦に割ってっていう感じで
ペン大量に買ってこないといけないかなぁ...
5枚セットで売ってたので大分描けそうです(遠目)
妹、使うのならあげるよ


MSIのビラ貰いに行ったらドレミとアナクロもあったんで貰ってきました
ドレミ新アー写 零華さんメッチャ可愛い...
何か最近大分可愛くなりましたよね 猫目の時はちょっと怖かったけど
あとKENさんが赤目って何か新鮮...

白黒の心雨がちょっと安値であったんですけど
諦めてきた 次行ったとき残ってたら良いけど...

Neoも買ってきた すっかり忘れてました
もう完全に月刊誌になったんですね 来月もあるんだ...orz
彩冷える??vv めっさ可愛い...!! てっぴ!!
ケンゾさんって写真によってイメージ大分変わりますよね...

エイジさん 久しぶりに見た気がする...
あの人が一番年上だなんて見えないよ...普通に可愛い...
あとおジュイはやっぱ人魚の時のアー写が神だと思います
足?? 別に出したくないって 出そうよ...!!(ぇ)
つかあの地下線3バンドの対談の最後に載ってる
きぃ様の顔はあれで良かったのかが一番気になります
あれ大丈夫? イメージとかイメージとかイメージとか...(何)
ダリが最近昔の12みたいになってるような気がしてなりません...
地下線3バンド抜けた後引っ張って行くのどこ?
順当に行けばコドモになるの...?


ではでは
うわぁ あんな話だったっけ 浦戸のとこ
めっさ怖... クオリティ低いけど怖(一言余計)
正直あの巻持ってるけどあんま読み返したくない...

その後でやってるアニメさ あんま好きくない
ゴスロリとかどうとか言ってるけど あのヘドレ...
頭 に 絆 創 膏 乗 っ て ま す よ
と言いたくなります
ローゼンメイデンの方が大分しっかりしてます... ホント
あれも原作のが綺麗ですけど...

スポンサーサイト
2007.02.11 (02:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/559-28020e95
home
