スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


色塗り

ちまちまやってました
現在1/3程度しか進んでおりません... 終わるのかこれ...

人物の下塗りを水彩色鉛筆で本塗りをコピックってしてるんですが
意外といけるよ 何か良い感じに塗れる...
これからこれも使ってこ 時間かかるけど
流石にこの絵は気持ち悪くないです 普通普通
寧ろちょっとサッパリっていう感じですよ
細かいとこはホント細かいですが...
基本今回の構図は大雑把なので早く終わろうと思えば早く終われると思...

昨日ミスったって言ってた部分はどうにかこうにか誤魔化しました
その分暗くなっちゃったけど どうせ背景だから良し...
背景は全部水彩の予定
私の水彩はコピックと塗り方変わらないですけど(あんま意味無い)


さっきまた絵描いてたんですが 適当に
今度は気持ち悪いのが出来た...
落書きなんで大分汚いですけど
この構図何かに使えたら良いな...


BASARA 天下統一やり始めました 就で
難しいでやっちゃったもんだから四国戦が死ぬ程怖いです...
とりあえず冬の陣とけんか祭りはやっといた
禁じ手使えるようになると面白いですね...
あの専用アイテムあって良かった...!! かなり楽です


ではでは
今日ちょっと寝すぎた...orz 明日はちゃんと起きて絵描きます...
バイトどうしよう... もう諦めた方が良いかしら...(遠目)
次のとこ目処付けとこう...

スポンサーサイト
2007.02.12 (23:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/562-5eb6973f
home
