スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



ここ2、3日真面目に絵描いてます つってもずっと同じ絵なんですけど
今日はとりあえず半分くらいまでいったよ(遅)

背景はあともうちょいです...
人物もまだコルセットとか足部分とか塗り終わってない(早よやれや)
何か私的にはサッパリのつもりで描いてた絵なんですが...
妹に気持ち悪い言われた...orz
何か色が気持ち悪いらしいよ
や、仕方ないって 私の持ち色あんなやから...!!
っていうか寧ろもっと暗い... 先生に暗いってずっと言われ続けてた奴ですよ
あと何か細かすぎる言われた... これは母ちゃんに...
今回の細かいのちょっとなんですけど...(あれ?)

何かすごい青くなった...(汗) 全体的に
や、青好きなんで良いんですけど... 青いなぁ...(遠目)
とりあえずこの調子ならイベント間に合いそう...
という訳でヘボ絵ですが時間かけてるので来られる方は見てやって下さい...
因みにサークルとは一切関係ありません...(をい)
そういう商品一切無い(ェ)

レターセットの原稿も描かないと...
何だかんだで某方に送った年賀状(サイトに上げてないやつ)の構図を
そのまま転用することになりそうですが(待てや)
黒一色なのでまた印象変わるかも...
あ、因みに予定では両面印刷する予定です
多分あんま数作らない...(毎度のことながら)


バイト 今回は止めといたらと母ちゃんから言われました...
うん まぁ忙しいっちゃ忙しいんだけど(適度に)
金は欲しいのよね...正直...
まぁ夏まで保つったら保つんだけど...
大概が長期なので短期狙いの私はキツい...(汗)
やっぱあれですかね サン●ディースとかそこいら登録しといた方が良いかしら...
長期やっても良いとか思うんだけど
学校のスケジュールが全然分からんのでハッキリ長期入れるとも言えない...
シラバス早く出して下さい???


グループ展の一切手を付けてないんですけど大丈夫よね...?
最低4枚は完成させようと思ってるので
出来れば早めにやり始めないといけないんだけど...


BASARA?
天下統一あと2戦...!! 北条と長曾我部(死ねる)
特に後者が怖すぎる 重騎戦...orz
武田もしんどかったけど個別撃破で何とか...
もうちょっとで武蔵倒せそうだったんですけど...悔しい...!!
何か既に就がレベル85です(上げすぎた)
妹からは100にしてしまえと言われました
...本気でやるよ...?


ではでは
三条のマクドってどこ...?(知らないよ!!)
京都疎い... 四条辺りしか知らないよ
あと京極通りの宇宙百貨までのとこしか...(短)


BGM
ムック [死して塊]
あさき [月光蝶]
天野月子 [スナイパー] [スパイダー]
MASK [赫い盲目]

スポンサーサイト
2007.02.13 (23:55) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/563-50428240
home
