--.--.-- (--:--) スポンサー広告


バトン?

という訳で駄ィチさんから頂きましたので 答えてきます

5人分の妄想力あったら私苦労してません

それにしても私はそんなにマコさん好きだと思われてるのだろうか...(遠目)
や、うん 好きだけどね
そこまで... まぁいいや...


★妄想10cm〇〇バトン★

*お題:マコさん

1、目覚めたときに10cmマコさんが貴方の顔を覗き込んでいました。どうしますか?
   →布団被る(すごい勢いで)


2、10cmマコさんを貴方は飼いますか?
   →え... ああうん飼う飼う(自棄) どうせなら研鑽が良かっ...(強制終了)


3、10cmマコさんがお腹が空いたと主張しています。貴方は何を与えますか?
   →寿司(玉子) え、だってお手軽...(酷い)
    や、普通の寿司食えないって言ってたし(そもそも何故寿司)


4、10cmマコさんがトイレに行きたがっています。どうしますか?
   →猫用ならあるよ(ぇ)


5、10cmマコさんがお風呂に入りたがっています。どうしますか?
   →え 湯のみで良い? だって丁度良いサイz...(黙れ)


6、10cmマコさんと初デート!どこに連れて行きますか?
   →家で十分じゃない? 外出たくな...(逝ってこい)


7、最後の質問!10cmマコさんがいたら、貴方はどう思いますか?
   →踏みそう...(待て)


8、妄想させたい友達を5人チョイス!
   →え 5人もいな...
    じゃあ毎度毎度スイマセン 六さん
    要ったら貰って行ってやって下さい(RUKAさんでどう?)←思いっきり勧めてるやん
    誕生日バトン楽しんでもらえたみたいで良かったです?


何か冷めてるのは気のせいだと思って下さい スルー気味でお願いします
でも基本的にドレミに関してはこんな視点で(ぇ)
生暖かく見てます(嫌だな)


2007.02.14 (01:32) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/564-341bb97a
home
