スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


Cage

好きだ... ってかGAUZE好きな感じの曲多い...


絵描いてた(また) 本気で終わらないんですけど...(滝汗)
今日は背景とあとクリノリンとコルセットとそこいら塗ってました
背景が決まらなかったので不必要に垂らしてみた(ぇ)
あ、あとトンボの羽頑張った...!! 白入れるの大変だったけど目立たない...
あそこだけはピグマ使おうと思ってたのに何でハイテック使っちゃったんだろ...(遠目)

あとでもホントもうちょいです 狐面と背景の黒と足下の黒とブーツくらい
やった やっとこさ終わりが見えてきたよ...!!
とりあえず狐面の資料集めとこう...
前描いたけどどんなだったか忘れた...orz

それにしてもストライプの靴下欲しいな...(今描いてるから余計に)


羅刹国のシャウトが「気合いだぁー!!」って聞こえる(逝ってくる)


ゴーストハント買ってきたよ
うん あんま怖くなかった... やっぱり浦戸が最強だと思います
ちゃんと巫女出来たのね...(をい)
あれデジタルですか...? トーンとか...


楽天ポイントの使い道が分かりません...
期間限定もうちょっとで終わるんだけど...
つか500ポイントで何買えと...?!
送料で全部駄目やん...!! のだめ...!!(泣)
やっぱ中古狙いですかね... あるかな何か...


ではでは
Maskも好き シャウトだらけよりこういうのの方が良い...
それよりイヤホンがおかしいんですが...(左だけ音量小さい)
やっぱ買いに行こうかな... スイマーの可愛くて良いんだけどなぁ
可愛すぎるのでちょっと待ってたんだけど 今あるかな...(遠目)

あ、来週ですね ジャンヌ 正直DVDの為に買うので
CD自体は別にどうでも良いんですが(酷い)
メガマソも同じ日ですね ライブDVD 買わないけど
ライブDVDって全然買わないな私... 邪とドレミだけだし...
メガマソよかFate of?の方が欲しい...


BGM Dir en grey
[Cage] [羅刹国] [【KR】cube] [Mask]

スポンサーサイト
2007.02.14 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/565-4ea92c8b
home
