スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ミーティング

行ってきたよ 三条
グループ展の中身とか色々と話し合ってきました
何か結局会場はウチの学校のギャラリーを借りるそうです
一般の人も来れるってことなので見たい方はドゾ
あ、タダです 無料無料
まだ日程に関してはハッキリと決まってないんですけど
もしかしたら1週間限定かもしれないので...
しかも日曜日開いてません(学校だからね)
まぁちょっと不便な感じですけれども...

DMの構想も考えておこう...
何か皆で持ち寄って良いのを採用するらしく...
時間あったらやっときます 今んとこビミョ...(汗)

とりあえず色んなことはまた次のミーティングに持ち越すらしいです
次のミーティング3月10日だって

私 その日きぃ様祝ってるがな...

という訳で行けません...(多分) Hさん お願いするかもしれません 御免...
無理すれば行けるんだけど...


ミーティングが結構早く終わったので京都回ってきました
クルクルラボやって来たよ あかん...脳味噌死んでるわ...(遠目)
あと久々にポプった 引き継ぎとか言われたんだけど... あれ...?
私フィーバーやってるよな...? やってなかったっけ...?(知るか)

あとバナナのあのバルーンスカート見てきた
メッチャ可愛かったよ...!! 何か普段は普通のストライプスカートみたいで
何かたくし上げてバルーンみたいな感じだった...
あれ良いなぁ つかストライプのスカートが本気で欲しいんですけど...
どっかに無いかなぁ... 知りませんか...?

あとフラスコも見てきたけど
やっぱあのBOZのスカート可愛い...
まぁウチが欲しいって昨日言ってたスカートには劣るんだけど
あともう1個バルーンみたいなのが出ててそっちも可愛かった...!!
良いなぁ 服欲しい... 最近定番化してきてますよ...

昨日言ってたスカート諦めそうです...(遠目)
もうちょっと早く気付いとけば良かった...な...


ではでは
最近何かちょっとストライプ好きすぎる...(何で?)

スポンサーサイト
2007.02.17 (23:30) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/568-8b3deb21
home
