スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


羊っつってもメリーのことなんですけど
FOOL'Sに首吊りロンド付いてるじゃないですか
あれが欲しくてね...
もう次の号が出そうですけど...
SHOXXも買い忘れたよ...アヤビエの浴衣...
インテツさん?????
(インテツさん狂では非ず)←ぇ


ってかあさきさん?? 鵯って一発で出てこないですよ...
調べるまで読めへんかったし...
歌詞見てても意味がサッパリです...
日本語って難しいですね...って言うか複雑すぎるよ
綺麗な日本語好きですけども...!!!


あ、ネット復活いたしました
昨日あれだけ騒いでたのに
新しいのを父さんが買ってきたらあっさり直りました
昨日のちゃんと送れてるのかしら?
全然確認してないんですけど...(汗)
数週間ぶりに無線復活です(喜)


アトリエ? 今日も描写で
紙袋(茶)・ビール瓶・テニスボール・煉瓦 でした
昨日よりは何か楽でした
って昨日の全部消えたんだっけか...(遠目)
切り上げて帰ってきたんですけど

アトリエ出る前に先生らに「爪見して」って言われて
何事?とか思ってたら何かマニキュアのこととかやったらしくて
今の爪 ライブ仕様のままなんで
変に珍しがられました
黒爪に親指だけ血糊ペイント付きだったりします
あれ簡単に出来るから好きvv
厚生年金では銀十字だったんですけど
何かもっと凝ったのやりたいなぁ...
ホントはチップ買ってやりたいんですけど
いつも自爪の方が楽だし違和感ないと思うんですよね
チップ1200円くらい出せば100枚買えるのになぁ...
あれ...もしかして100均の方が安いですか...?(汗)
透明売ってましたっけ...?(不安)


ではでは
FFACメッチャ欲しいなぁ...
でもクラウドの声今聞いてもイヅルにしか聞こえん(汗)


BGM あさき 「神曲」
[赤い鈴] [空澄みの鵯と] [月光蝶]
[この子の七つのお祝いに] [雫]
スポンサーサイト
2005.09.21 (23:11) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/57-add63eab
home
