--.--.-- (--:--) スポンサー広告


やっと来た!!!!

Mix Speaker's Inc. やっと始動ですね
や、もうおめでとう御座います...!! そんでメッチャ嬉しいです
ホントライブすっごい楽しかったので出来ればワンマン行きたいけどさ
東京だから確実無理なんですけど
行ける方楽しんできて下さい... 本気行きたい...(遠目)
東京行くお金を下さい(働け)


アー写とか出てますね?
MIKIさんはMIKIさんで行くんですね 良かった
イザベルの時の名前覚えてなかったから(をい)
seekさんはアレで良いの...?
殆ど分からないけど(まぁいつも通りと言ったらそれまでだけど)


流石に8日はちょっと無理ですがまた大阪機会あったら行ってきます
通常版買うかも...BOX持ってるけど... 一曲追加て...!! orz
妹とMSIだけは集めよかと言ってるので多分買います 毎回...

2007.02.20 (00:08) V系trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/572-dcfde393
home
