スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


涙腺

が 無駄に緩む日ですね...
あの後HEAVEN聴いてキた...(汗)

付属のDVDを2度見返したの久しぶりです(ぇ)
まぁ他のは大概PVなので一回見たら結構お腹いっぱいになるんですけど

今回はDVD1枚分の為に買ったけど
良かったよ 買っといて...
久々に見れたことが何より嬉しい...
あれ そういえば難波のDVDどこやったっけ...(をい)

DVD見てやっぱヘドバン組はヘドバンしとこうと思いました
つかジャンヌでまったりとか根本的に無理...(汗)


今日はグループ展のを半日中続けてましたよ(まだ継続中)
4枚作る予定なのでとりあえず1枚目の下書き突入
歯車が死ぬ程ウザい... 何アレ アレ作った人誰よ(イライラ)
なかなか噛み合ってくれないので大分誤魔化してます
細かいとこ見ないで下さい...(遠目)
あとはレースがややこいだけで他は単純
ちょっと気持ち悪くしようと思って薄ら心臓入れてます
まぁ大半が隠れてて分からなくなってますが 血管とかは残ってるかも...
ここで色々詰め込みすぎると後で息切れしそうなので程々にしておきます

これでも時間かかりそうだな...(遠目)
あ、サイズ変更言っとかなきゃ...


狙ってたスカート 駄目だったんで
ピエロのコルセットスカートに変更?
あれケラで見て一目惚れ サイズ合えば買います
でもその店がどうにも入りにくそうなところで...
どうしようかなぁ 10日行っても良いですか 妹...
10日ってMUSEだっけ...?(覚えとけよ)


明日外出ようかなぁ(絶賛引き蘢り中)
SHOXX見たいしなぁ 明日って何かあったような... 何だっけ


あ、土日(どっちか) 三宮ビブレ行ってきま...
BOZが学生割引してるらしいのでちょっと期待...!!
ピエロも置いといてくれれば良いのに...(遠目)
あと個人的にはイノワとか見たい や、買わないけど

そういえばBOZのバルーンも可愛かったよな...確か...(散財万歳)


ではでは?
とりあえずレース部分完成させてくる
トーン貼れば良いのにね...


BGM
Janne Da Arc [HEAVEN]
メガマソ [伍式融天マゾチー]
ドレミ團 [夢幻洋灯?まぼろしらんぷ?]
メトロノーム [GOOD DAY]
あさき [雫]

スポンサーサイト
2007.02.21 (23:00) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/575-f391272e
home
