スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


レース

描いてたよ うん 全部6角形
ホントもうね...

そういうのはトーンに任せろよ...!!!!!!

と声を大にして言いたいところですが
描きたかったんだ...よ 最初は うん...
途中でね だんだん崩れてくるのが妙に腹立たしかったです...
とりあえずレース部分は終了????
後は問題の歯車と背景をどうするか...(決めてなかった...orz)
どうにかします 上半分は白でも良いかもね...


今日色々と落書きしてたんです
どうにもこうにも真田が黒くなるのは何でですか...
アレか 二重人格っぽいって思ってるからか...!!(酷い)
表犬っころで裏でものっそ黒いと良いです(何ソレ)
妹に平子が良いと言われた 表情が
またどっかで救済出来たらやります
首曲がってるけど結構気に入ってるので...

ナルト半分見逃した...orz
何かどうも第二部に入ると買わなくなる傾向にあるんですが(デスノ然り)
ナルトは買おうかなと... 思ったりして...
今 大分出てますよね...?28からまた買わなきゃ 古本漁ろ...

どうやらウチの近所のダイエー横の古本屋(長い)が潰れたようです
あそこ良かったのになぁ 狭かったけど 中古ジャンプとか置いてたのに...
ちょっと残念です 駅前に古本屋あるけど(歩いて2分)
近すぎてあんまり行かないのよね...(遠目)


BASARA 大武闘会終了?
とりあえず最終武器貰っときました
アレで良いんですか 日輪...
ネタか? ネタに走ったんか...?
何だかネタとしてみたら良いのかどうなのかで迷います(ネタっぽいけど)


どうでも良いですがCageの歌詞の一部が

「シートンかい」

って聞こえます(耳鼻科行け)


ではでは
明日こそ外に出ようかと思ったら雨だと言われました...
...うん...明日も引きこもるわ...(遠目)


BGM
Phantasmagoria [Material Pain]
ドレミ團 [戀想遊戯]
Dir en grey [Cage]

スポンサーサイト
2007.02.22 (23:52) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/576-3d338dbb
home
