スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


極卒

終わった... 今回は帝国主義ちっく(またギリギリな物を...)
イメージは古新聞です(何ソレ)
あとでまた上げておきます?


水面下計画ちょこちょこ勧めてたんですが
何やら方向性が少しズレはしましたがあと2日です
ここでは告知しません... 探す人は探して
でもこれ見てる人は大概身内というか知り合いだと思うので
出来れば探さない方向でお願いします(何)
じゃあ書くなよって話ですね うん 御免なさい...


今日も本屋には寄れず... というか
また4時までもっかい寝たって言う堕落生活orz(もうお前死んでしまえ)

明日はちゃんと起きよう...
あ、三宮無しになりました 行ってもあんま意味無いってことで
エジプト展行く気になったらそっちも寄ってきます
何でエジプト展って大概神戸なのか...行きづらいんだよ...!!!

そういえば新しいミイラ発見されましたね?
色とかちょっとくすんでるけど残ってるのが凄いですよね...
実際はもっと鮮やかだったんだろうなと思うと見てみたいなぁと思ったり...
あとあの時代のメイクも見たい...!!!
孔雀石でアイラインでしたっけ? 何か目に悪そうだけど...(汗)
何かいっぺんエジプトメイク的なことをしてみたいです... 真っ黒...!!!
ムックメイクとかもちょっとやってみたいんですけどねぇ...


3月のインテ前日がDirのライブだそうですよ ATCで
頑張れ 妹...!! 橋の上から黒い集団が見れそうですね...(汗)
最近Dirライブがどんなか気になってきました...
や、行く気はないけれども(曲知らなすぎて)

何かどこも鋲付きアクセしたままとか多いみたいですね
危ないから外した方が良いですよ?と言ってみる...
あとヴィヴィとか高い物も外しといた方が良いと私は思うんだけど...
何か気を使って暴れる物も暴れられない気がするんですよね...
特に前の方とかは外してほしいなぁと思うことが多々...
固めのレースとかも結構痛いので気をつけた方が良い気がします...
何かもうちょっとマナー良かったらなぁと後で思うことが多いので
この前のドレミなんかはマナーでえらい嫌な感じを受けましてね
ライブの中身が吹っ飛ぶくらいでした...orz
今度は良くなってると良いなぁ...

ジャンヌとかどうなってるんだろうなぁ
去年全く行ってないんだよね...そういえば...(寂)


ではでは
青空倶楽部更新特典はミラーだそうですね
何このジャンヌとの豪華さの差...!!(泣)
言ってて寂しくなりました...
阪神カラーの歯ブラシ良かったよ...!!(嘘くさい)
マリアの爪切りが非常に欲しかったです 今となってはもう遅いですけど...


BGM
ナイトメア [東京傷年]
メリー [さよなら雨]
Janne Da Arc [What's up!] [MEDICAL BODY] [少年の瞳] [in silence]

スポンサーサイト
2007.02.23 (23:59) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/577-7a165451
home
