スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


不具合

かと思った...一瞬開かなかったから...(汗)


えっと今日もまた絵描いてましたよ
落書き大半 グループ展多少(をい)
グループ展のは1枚目の大まかなペン入れまで終わりました
あとは描き込むだけです これが一番大変なんですけどね
歯車しんどかった... 大変でした
描いてるうちにだんだんズレてくるし
あんま細かいとこ見ない方が良いです アレ

心臓はあんま分からんくなりました 手と鎖の割合で...
まぁあんまグロッキーなのは作る気なかったんでちょうど良かったかな...と
でも何かちょっと描いてみたいような気もします めっさグロいの...
あ、でもちょっとそれっぽいの描くわ...忘れてた...
多分オブラートに包んで...れば良いなぁ...(をい)

先割れ舌を描く予定してますが あれ大丈夫ですか...?(汗)
グループ展的に...っていうかどこらへんが自己紹介...?
こんなの描く人だよって言えば良い...?(セコ)


akiさんアルバムいつか買おうかと思ってます
視聴出来たんですね...昨日まで気付かなかった...orz
2曲目からすっごい好きな感じだったのでちょっと期待
もうそろそろ2枚目出ますけどね...(遠目)
買うもんばっかり溜まっていく...
とりあえず夏くらいまではお金置いとかないといけないのに...(汗)


ではでは
今日神言基地誰でしたっけ...?

Zipsの歌詞の「伊達じゃない」でいつも奥州筆頭を思い出します(末期)


BGM
Dir en grey [Cage]
D[di:] [月熔日]
T.M.Revolution [Zips]
スポンサーサイト
2007.02.24 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/578-63a1ee17
home
