スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


一時中断

して書きます
まだグループ展のやってますよ

今は丁度 1?2時間やって5cmしか進まないっていう
何とも効率の悪い部分やってます
ホントもうどうにかしてコレ(諦めろ)
というのも当初ベタの予定だった部分を
ハイテック0.3でちまちまちまちま埋めてるもんですから
そら時間かかるわなと...
ここまでくるともう何やってんの自分としか思えないです...orz

母さんに見せたら心臓気持ち悪いみたいな感じで言われました
「ホラ、手とか鎖とかで隠れてるやろ!!」と弁解してきました
...全体的に遠目で見た方が良さそうですよ...


湯上がりだというのにどうにも指先の冷えが激しいです
冷え性って冬場嫌ですよね...
養命酒のCMが非常に気にかかります
未 病 て ...

冷え性やったらあかんのか...!!! (違っ)

血行不良なだけですよね(フォローになってない)
ちょっと爪が紫くなるだけですよね(あかんて)
...ホントに飲んだら治るんでしょうか
っていうかアレ酒成分で一時的にってもんじゃないの...?


ピタパが京都市営地下鉄に対応するらしいですね
やったね!!とか思ってたら

どうにもこうにも定期より安くならない

らしいので私は去年通り定期人になりそうです...
何の為のピタパ...!!! orz
折角ピタパ対応の改札とか見て嬉しがってたのに...!!
あの時の喜びを返せ...!!!と言ってやりたい気持ちでいっぱいです...(凹)


高校のクラスの子と同窓会やるらしいですよ
個人的には行きたい...かな...
早よメール返さないと...(汗)
最近携帯を触ってません... 本気で...
休みになると何か放っとくんですよね 私(意味無)


ではでは
明日は天テレですよ!! 明日から3日間 天テレ見続けます...!!

昨日神言基地面白... ドッヂボール...!!ww
鈴木さん ホント出すぎ...


BGM
Raphael [花咲く命ある限り]
秘密結社コドモA [劣等行進曲]
Janne Da Arc [-救世主 メシア-]

スポンサーサイト
2007.02.25 (23:19) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/579-079e9a24
home
