スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


電車
見ながらです
もうそろそろ終わり...?

最終回が近づいて住人増えましたね
あんなにいたっけ...?
梶原さんとかおったで...(汗)
カウントダウンとかしてたけど あれ被りません…?
ってずっと思ってたんですけど...
あんな綺麗に順番に書けるもんなん...?

っていうか温水さんのパソの
恵比寿タコライスのシールが可愛くて好きです
スローダンスと繋がってたらしいですね
ちょっと前に知ったんですけど
同じ名前で出てたとか...
面白いことやりますね...


今日はアトリエ休みなんで
朝から病院(皮膚科)行って、
昼寝して(をい)ポプやって(でも調子悪くて)
ネットやってていう廃人生活送っておりました
で、絶対音感鑑定なるものを発見いたしまして
試しにやってみたんですよ そしたら

絶対音感はあるって言う判定が出ました
でも相対音感はないって判定が出ました


これって絶対音感じゃなくね?
絶対音感ってあれですよね
全部音階で聞こえるってやつですよね?
それなら相対音感も含まれてるはずですよね?
つうことは無いんじゃんよ 私...(汗)
正直な話 絶対音感の鑑定の方が簡単でした...
私的には...
因みに練習は8割方当てました
微妙なラインですね...

興味ある方は飛んでみて下さい 面白いです...
私はここで小一時間遊べる(ぇ)


ではでは
明日も何気に休みで御座います
イヤホン買わなあかんねんけど...
今月またお金ないわ... 彼岸花買わなあかんしなぁ(遠目)


BGM あさき 「神曲」
[蛍] [月光蝶] [幸せを謳う詩]
スポンサーサイト
2005.09.22 (23:37) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/58-2dcc5ebf
home
