スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


終わった...!!

縦線だらけの部分何とか終わりました!!
あとはムラの部分の色を合わせて完成です(面倒い)
これで5割は完成だと良いなっていう感じで
こっから先 無計画です(をい)
まぁ何とかなるよね...


今ひたすらポプ曲入れてるんですが
何かやたらある...(滝汗)
忘れてた曲とかも多々
電気人形とか久々すぎてかなり懐かしい..!!
フレディさんの気持ち悪格好良い(長)曲の復活を待ち望んでおります
(電気ダンスは...まぁ...ね...遠目)

ポプにハマったのって電気人形だよね...
普通そっから入らんって...
ポプ曲とか良い曲多すぎる... 短いのが勿体ない...
最近のポプ曲ちゃんと聴けてない...


ポプ文化祭では常磐さんが来たらしいですね
あの2人繋がりならあさきちか常磐さんだと思ってたんですが
常磐さん良いなぁ...
カモミールとコキュトスとマーマーは死ぬ程好きです(大概95000点以上)

聖夜さんライブとかも羨ましすぎる...
東京住まいなら良かったのにと何度思ったか...
透明なマニキュアとか好きすぎる あとPink Rose(大好きです)


って何か思いっきりポプ話...
ポプのカテゴリ作っとこ...(i-Tune)
ポプはジャンルから離れましたけど嫌いになった訳ではないです
気が向いたら描く的な...


話変えます
出ましたね!!!! オカン????vv
最高 オカン 何気に強い...(汗)
しかも関西弁丸出しですやん...!!
あとぺこたすはああいうキャラで良いのかっていうか良いんでしょうね(何)
思いっきりニャッピーってやってましたけど...(汗)
やっばい これ見るとアラスタ見たくなるやん...
もう1回目から見送り続けてる訳ですが...(遠目)
あとでもっかい見てくる...(←睡魔と戦いながらビデオ録った)


今日それ以外にないや...(をい)
ではでは
そろそろ外に出ないと腐りそうです...(1週間程引き蘢り)


BGM
[platnic love] [電気人形] [Betty Boo] [林檎と蜂蜜] [透明なマニキュア]
[Homesick Pt.2&3]

スポンサーサイト
2007.02.27 (23:53) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/581-18a10596
home
