スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


面倒

時間設定面倒い...(←時間詐称常習犯)


久々にポプンやってます
ビジュアル艶歌やっぱ好きです
それよりこのレベルの下がり様 どうにかなりませんか?(無理)
何かカーニバルやってた時より4くらい下がってるんですけど
とりあえず目が追いつきません...老化?
まぁこればっかりはやって慣らすしかないんですけど


エヴァやってて思い出したんですが
例の映画、何かやっぱりリメイクと言うか
総集編みたいな内容になってるらしいですね...
これはどうなの 見るべき...?(汗)
ガイナっぽいとは思いましたけど 前のもそんな感じだったよね...
私はちょっと遅れてエヴァにハマった訳ですが(大分昔ね)
あれほどちゃんと見たのってないかもしれない...
何か2、3日かけて全部見返したりとかしてました ぶっ通しで
今思うと何やってんのって感じですが
アレも大分気持ち悪い感あるよね... 覚醒のとことか...
ちょっと懐かしかったりもしますけどね


今日は妹の原稿手伝ってました ひたすらトーン貼り
こうやって真面目にトーン貼るの何年ぶりってくらい久々です...
本気で最近貼ってないので(汗) 最近カケアミくらいしかやってない...
汚くて御免 妹...orz
あと何か貼ってるうちに気分緩んで色々オープンになりました...
何で言っちゃったかなぁ...(遠目)
要らんこと言った感がものすごいします...orz


ちょ...!!ユロビEXがギリクリアって 大丈夫か私...(滝汗)
アレ得意譜面だったのに(でもランダム)


グループ展のDMのデザインが浮かんできました
やっぱり黒メインになりそうですけど
何か昔描いてたCDジャケみたいなのをちょっと加工して...
全部手描きにするかイラレにするかはまだ決めてないんですけど
でもイラレの方が楽な感じは凄いするんですけどね...
どうしようかなぁ イラレの線嫌いなんだよね(をい)
描いてから取り込んでも良いんですが... まぁ考えておきます
アレ地図描きにくいですよね... ウチの学校の場所...
何て言うか目印になるようなもんないし...(汗)


ではでは
ピュアサ通販の方が確実なのか新星堂で取り寄せてもらった方が早いのか
どっちかで悩んでます...
放課後倶楽部...よりBloody-crownの方が楽しみだなんて言えない(言ってるやん)
エキュメニカルも買わな...
メガマソもアルバム出るし ドレミはシングル出るし...(遠目)
財布が死にそうです...

スポンサーサイト
2007.02.28 (23:34) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/582-8df5d1cf
home
