スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


ムラ

がこんなに面倒くさいと思わなかった
まだ終わりません...
こんなことなら最初っから色ちゃんと決めとけば良かった...
これ下ベタでも分かるかな...(汗)


とりあえず今日は約1、2週間ぶりに外出ました(引き蘢りすぎ)
次のイベの材料費の払い込みとSHOXX購入とCD予約のつもりでダイエーへ
行ったは良いけどさ...

bloodly-clownとエキュメニカルは取り扱ってないとか言われるわ
ドレミは予約いっぱいで届くの後になるって言われたので
全部キャンセルしてきた

新星堂なのになぁ... やっぱ駄目か 地元...(遠目)
密かにドレミ予約いっぱいって言われた時に驚きました
え、回りそんな團員さんいるの?(汗)

という訳で結局このCD類は全部通販になりそうです...
160円余計にかかる...orz
まぁでも他で買うとしたら梅田出ないといけないので安いっちゃ安いんですが


SHOXXついでにFOOL'S見てきたけど
連載やってましたね ジャンヌ
あれでも会報と変わらなくない?っていうのが第一印象...
うん...多分あれは立ち読み行きですね(遠目)

私はそっちの記事よりakiさんの記事に浮かれてました
可愛いよね...36歳...(ぇ?)

SHOXXはあれです 凸様が可愛い...!!
どうしたんですか ホントに...(酷い) 素ッピンは宮さk...(死)
また後でちゃんと読んできます
っていうかホントナイトメア尽くしですね

あ、MAD girlが進出してきてました ダイエー
何であんなとこに出てきてんの?(汗)
私もうああいう系統買わないですけど(多分)
ビックリした その一角が黒いから...


えっとね ぷいぷい見たんです
丁度例の同人作家の件やっててですね
何かちょっと呆れた...色んな意味で
あの人検索ちょこっとかけてみたらパカパカ出てくるね
コピペは流石にあかんやろ...(汗)

何だかあれですね V系だのヲタだの
アングラな世界ってのはいつでもネタになる物ですね...
マスコミってのはそういうネタによく食いついて 且つ
結構要らんとこ誇張して表現しますよね
そこちゃうやろっていうね
ニュースにエンタメ性なんていらんのじゃ...
まぁでも質落とすような行動は止めてもらいたいけどね...

その記事の上にPENICILLINの記事があって少し苛立ちました
ホントあれも何やってんのって言いたくなる...


ではでは
就で20000hit 越えたよ...
究極上田城出撃戦に名前付き武将レベルダウンアイテム付けると楽しい...!!vv


BGM
Dir en grey [Mask] [ゆらめき] [予感] [audrey]

スポンサーサイト
2007.03.01 (23:49) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/583-5cd77ab2
home
