スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


市松

これでもかという程市松描いてます今
こんなに描く必要あったかなとちょっと疑念を持ち始めています(ぇ)


妹が寝込みましたよ 風邪で
一時38度まで出まして 今ちょっと下がってますけど
私も何か平熱から1度高くなってます
あれ これもしかして危ない...?(汗)

結局今日の高槻は無しになりました
紙いつ買いに行こう...


1日 グループ展の絵につぎ込んだおかげで
結構進みました
とりあえず大体の色は出た感じです これでも1枚目なのよね
早く終わらせよ...
ってDM忘れてた...(滝汗)
間に合えば良い...なぁ...(遠目)


ではでは

スポンサーサイト
2007.03.03 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/585-76efe311
home
