スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


電気人形

ヤバ やっぱこれかなり好きだ...


DM終わりました???
何か1日で構成出来ちゃったよ 何だこれ
簡素です簡素 良く言えばシンプル... 悪く言えば...要素足りない...orz
チャックは何か良い感じになりました
手描きだったんですけども何か普通だ...
下手に画像使わなくて良かったかもしれないとこの阿呆が呟いてますよ
後はHさんに連絡してお預けして...(ホント御免...)
10日行けるかもとか微妙な返事しましたが
当日セッション多いの忘れてた...
開場15時半なので確実無理になりました(調べとけよ!!)
という訳で何とぞ宜しくお願いします...
プレゼン原稿も短いですが付けておきますので...


CD届きましたよ? ピュアサさん有り難うございます
何か意外だったのがパン様と戮さん あれ...真面目?(失礼)

私はパン様に何を求めているのかという発言ですがパン様はネタに走ってこそだと思います

正直放課後の方が笑えました 何だあれ...(汗)
無駄に経験値が高いおじさん達(鳶丸さん談)の青春劇場と
どこのEXI●E?みたいな曲(妹談)が聴けます...

あと彩冷えるも買いましたが
やっぱり今回のデザイナーさんもあまり好きくないと言うか(御免なさい)
挿絵をもうちょっとひねった感じにしてくれたらと思ったのは私だけでしょうか
あまりにもそのまますぎるのがちょっと気になりました...(汗)
戦場カメラマンの世界感がすごい好きです
赤い鈴みたいだと思ったのは秘密の方向で(隠れてない)
それより何より私は最近の葵さんの喉が気になって仕方ありません...
大事にして下さい...

今日akiさんアルバムも発売日ですよね...
欲しかったんだけどな...ちょっと見送りです...
PV見たけどやっぱakiさんの曲好きです 良いなぁ...

あと気になってるのが白黒キネマのフルアルバム(安いよね...?)と
ヴィドのベストです
ヴィドのベストちょっと欲しいとか思ってます
SinAIも欲しいなぁ ゴシカロイドがすっごい好きです...


ではでは
明日学校行って荷物取りにいってきます(行けたら)
明後日は紙買いに行って原稿じゃ?!!(遅)


BGM
彩冷える [ハニーフレーバー] [七色の空のオクターブ] [戦場カメラマンと最期]
[電気人形] [Pink Rose] [コキュトス]

スポンサーサイト
2007.03.07 (23:47) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/589-cd1b6db7
home
