スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


キリ
今日は久々に1日暇だったので
絵描いてました しかもキリリク...
御免なさい!!!! 私溜めすぎやって!!!
っていうか前のサイトからの引継ぎのやつが
まだ出来てへんとか有り得へんですよね

えぇ分かっております

これから消化いたします(宣言)

っていうか総理のリク 何てタイムリーな...
ってかまた鰤にハマると思ってなかった私...(汗)
時間て恐ろしいですね...
巡り巡ってくるんですよ 流行も...(何が言いたいねん)


今日描いてたやつで
久しぶりにパースなんて付けてみたんですけど
何か付け方忘れてるね(をい)
や、アトリエでパース付けるなって言われてたから
何か逆に使い方が分からなくなった感(汗)
どこかおかしい一点透視法になってます
(透視ってこれで合っとる?)←不安
しかも路地裏っぽいイメージなんで
一斗缶とかドラム缶とか段ボールとか空き缶置いてみたり
それが正直すごく楽しかったですvv
肝心の人物のとこよりね(をい)
あと配管とかも結構面白かったなぁ...

近々ペン入れします?
明日は無理... 7時間アトリエやしな...


「月光蝶」って打とうとして「月光花」って打とうとしました
無意識って恐ろしい...
でも実際カラオケで間違える人多いみたいですね
DAM限定ですけど

あさき氏の音域歌えそうです(ぇ)
や、狐の声までも(汗)
問題は息継ぎ(一番大変)
これ譜面にちゃんとブレスの記号入ってますか?


ではでは
何か結局あさきに行く辺りもう重症ですね
戻れねぇや...(何処に)


BGM あさき 「神曲」
[この子の七つのお祝いに] [月光蝶] [蛍]
スポンサーサイト
2005.09.23 (23:57) trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/59-23c8a1b5
home
