スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告



買いに高槻行ってきました
妹が本買うってんでメイトへ寄ったりもしましたが...
あそこ大分配置変わってるんですね?
前のときチラ見だったから分からんかった...

とりあえず封筒とほぼ同色の紙買ってきました
これから原稿です(早よせぇ)
間に合うかしら...(ぇ)


ドレミチケ届きましたよ?
1日目が150番台、2日目が20番台?です
やっぱりどっちかはイマイチな番号が来ますね...
まぁ仕方ないか...
会報はまだみたいですね
ジャンヌの方も今月だっけ...(遠目)
ライブ告知とか入ってたら良いのにとか日々思っております...


Hさんに原稿渡してきました
ホントスイマセン... 有り難うね...
何かもう一人分預かることになってるのだとか...
うん ホンマ御免...

という訳で明日グループ展のミーティングですが
行けません... 神の誕生日祝ってくる...(ホンマ御免なさい)
よくよく考えると私関西貴族とかあんま知らん...(滝汗)
地下線ギャばっかりであろうところに飛び込んできます...
何か場違い感醸し出してる奴がいたら私です...(ぇ)
Figure?は買ったんで許して下さい...

明日のレポは多分曖昧感満載です(知らんバンド多すぎる)


久々にメガテンやったよ あれ面白い(じゃあやれよ)
もうちょっとでクリアなんですけどね
アーリマンと戦ってたんですけども 末世破痛い...
時間もなくて適当にやってたら案の定死んだのでまた後で行ってきます
とりあえずウリエルを早いとこガブリエルにしたい...(遠目)
あわよくばミカエルを...!!
リリス姐さんの声にちょっとがっかりです...orz

バサラもやったけど明智で1万やっと越えた...
あれしんどい...
就のが断然楽です 烈がメッチャ便利に見えた...
けんか祭りで下克上の絵馬付けたらうっかり死ぬとこでした...(危)


ではでは
明日は心斎橋?
サイン入り音源出るそうですね 買わないと思うけど
とりあえず振込とかなんやら行ってきます...
akiさんの前のアルバム 中古であれば良いのに...なぁ...


BGM
Bloodly-clown [ノットイナフ] [サーカス]
放課後倶楽部 [花] [青いシルブプレ]

スポンサーサイト
2007.03.09 (23:58) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/591-7f94f262
home
