スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


7ヶ月ぶり

行ってきました 松浦一家生誕集会
もうね 行っといて良かったとしか言えないです
ドレミ團以外はホントもう7ヶ月ぶりに見るバンドとかだらけで
(基本的に地下線イベント行かないので)
あ?久々というよりは寧ろ何か懐かしい...って感じでした(そこまで?)

長いので追記に(本気で長いので注意して下さい...)

ピエロのスカート見たら欲しくなってきた...
何か思ってた色がなかったんですが同型で可愛いの見つけちゃった...
どうしよう... 高いんだよね... コルセットスカート...
あそこの店員さん怖いって聞いてたんだけど全然フレンドリーでした...
というか寧ろ大阪弁キツっていう感じの人(悪い意味ではなく)
今度行くときまた見て来よう... ついでに試着も...(出来たら)
入れば...良いなぁ...(遠目)



という訳で続き
出順とかメンバーとかは神のブログからコピペ(一部改変)↓

1.「NAOセッション」
 Vo. ゆーり(イロクイ。)
 Gu. NAO(juliadoll)
 Gu. SHUN(juliadoll)
 Ba. たつは(Bergerac)
 Dr. なつき(イロクイ。)
  ここはとにかくたつはさんが可愛かった...!!
  イロクイは正味9ヶ月ぶりでしたが前よか良かった気がします...

2.「ちょっと魔帝那セッション」
 Vo. ヒナ(hurts)
 Gu. ケエト(ダリ)
 Gu. Toshiya(Arc)
 Ba. 真稀(hurts)
 Dr. 零也(Pashya)
  セッションのバンド名通りマティーな時代の曲を2曲
  アザリエってバンドから此ノ世ノ果テとMIRAGEから百花繚乱と...
  アザリエってhurtsの2人の前盤なんですね...
  へぇ...知らんかった...
  歌詞分かんなくて携帯見ながら歌ってるVoさんがちょっと可愛かったです
  分かってる人、口パクしてって解読出来るの...?(汗)

3.「水風船」
 Vo. KO?JI(Arc)
 Gu. 依織(Siva)
 Gu. えりぜ(ex.カレン)
 Ba. セル(Siva)
 Dr. 俊?Shun?(Arc)
  全員?特攻服で出て来ました...
  えっとね 選曲がおかしい... 何かするだろうなとは思ってたけど
  ワンナイトカーニバル(気志團)にNEO ARKて...!!!
  おかげで気志團フリ覚えたわ...(要らん)
  NEO ARKは楽しかったです すごく...vv(フリ大半を忘れてたけど)
  牛乳をメンバーに配ってた(紙パック)
  シンナー吸わないけどカルシウム吸うとか言って袋に詰めて吸ってたw
  東京ドーム蹴ったとかも言ってましたよ あと卒業証書がめっさツボ
  「ソテーからメシャーデビューおめでとう」って...(汗) 妃さん...
  あと戮さんもなりきることが「ヤンキー嫌い」って... 何それ...

4.「Master of Epic」
 Vo. カイリ(Siva)
 Gu. 雄一(Siva)
 Gu. Yuki(Arc)
 Ba. Ray(ネガ)
 Dr. 優(ネガ)
  これはスイマセン あんまり覚えてない...(滝汗)
  曲も覚えてなかったので...
  妹がRayさんを見て長曾我部と言ってたことしか思い出せません(何)
  曲も何だか分からないまま...(汗)

5.「EGOISM」
 Vo. いつき(Bergerac)
 Gu. マサヒロ(ex.NEVER CRAZY)
 Gu. えりぜ(ex.カレン)
 Ba. 旬奈(ダリ)
 Dr. 楓(hurts)
  いつきさんが妃さんの衣装を着て出てきました
  それ以外はあんまり記憶に...(スイマセン)
  とりあえず2曲ともMIRAGE曲だったらしいです...

6.「KISAKI PROJECT feat.伊織」
 Vo. 伊織(ex.Phantasmagoria)
 Gu. SHINOBU(Zephyr)
 Gu. TOSHIHIRO(ex.Tinker Bell)
 Ba. KISAKI(Phantasmagoria)
 Dr. 纏(ex.Phantasmagoria)
  3/5孫 何だかexが付いてるのが寂しいです...
  曲は道標とSurely(の中の曲で良いのかな?)
  道標が聴けると思ってなかったのですっごい嬉しかったです...!!
  声綺麗だったよ 意外と...(失礼)
  SHINOBUさんは薔薇の香りがする男って紹介されてた
  で、話が一通り終わった頃には薔薇がオジギソウに変わってたw
  オーロラの作れる機械渡してました 安いよ?って言ってたけど
  SHINOBUさんが出てくるんじゃって言われたら
  「SHINOBUとラメだけは嫌だ」って言ってました ラメたん...
  あとSHINOBUさんが話すと 葬式の雰囲気になるとか言われてました...

7.「放課後倶楽部」
 Vo. エイジ(秘密結社コドモA)
 Vo. 天野鳶丸(グルグル映畫館)
 Gu. ニイ(秘密結社コドモA)
 Gu. タッケン(秘密結社コドモA)
  何かもう気分はお母ちゃんです(何)
  久々すぎたしその間に色々あったしで見れたのが純粋に嬉しかった
  ニイさんとタッケンが普通にステージに立ってるの見て
  何か...良かったなぁ...とかしみじみ思ってました...
  エイジさんはアー写の衣装でコドモ2人は骸骨の何?着ぐるみ?
  セトリはWISH(月海?)→花→大問題(グルグル)→青いシルブプレ
  4曲とも カ ラ オ ケ です(サイバーDAM)
  ギターとか持ってない... 持ってるのは2人とも熊手...
  え、あり?とか思いましたがまぁ...名古屋とかでは改善されるんじゃないですか?(不安)
  2人の息の合わないダンスだの見てて楽しかったです
  ノリは結構皆探り探りって感じでした まぁ最初だし
  シルブプレの間奏の台詞は端折られてました(残念)
  あの「エイジ先に行ってくれ」の部分が良守(結界師)に聞こえるのは私だけでしょうか?

8.「ダネ」
 Vo. 苓(ダリ)
 Gu. サキ(ダリ)
 Gu. SAN(ネガ)
 Ba. 弘揮(ネガ)
 Dr. 旬奈(ダリ)
  ダリとネガでダネってバンド
  説明要らなかったですかねって言うVoさんしか覚えてません(御免なさい)
  曲はLa;Sadiesの曲だそうです 聴いてみたいけど...見つからないだろうな...(遠目)

9. 「Bloodly-clown」
 Vo. 戮(Phantasmagoria)
 Vo. フライパン(the Pumpkin Head)
 Gu. 泰介(exPABLO HONEY)
 Ba. エイジ(秘密結社コドモA)
 Dr. ジェッツ(exナナ)
  ジェッツさんがピエロ衣装でした 飛び跳ねたりして可愛かった
  エイジさんはタッケンの衣装を借りたっぽい 骸骨でした
  セトリはサーカス→ノットイナフ→新曲?(多分会場限定音源の)
  会場限定出てたんですけど買わなかった... ちょっと勿体なかったかも
  途中で戮さんの鼻が取れてました
  パン様初めて見たけど 何の罠か メッチャ格好良く見える...orz
  何コレ 何のフィルターが働いてるんですか...?(別に要らない)
  パン様 大阪→名古屋→大阪と移動してきて疲れた的なことを言ってた
  (これもっと面白い言い回しだったんですが忘れた...!!)
  あと妃さんへのプレゼントとしてリコーダー吹いてた(前にも一人いたんだけど誰だったか...)
  歌唱力に差がありすぎるとかパン様が言ってて
  ハモるとこも戮さんの音聴きながら調整してたって言ってた...w

10.「妃&関西貴族」
 Vo. マコト(ドレミ團)
 Gu. JUN(Phantasmagoria)
 Gu. タッケン(秘密結社コドモA)
 Ba. KISAKI(Phantasmagoria)
 Dr. 麗華(ドレミ團)
  これヤバすぎる やっぱり行っといて良かったと思ったのは放課後とここのことです
  とりあえず先に 全員ツナギで 妃さん以外は後ろに妃の文字
  妃さんだけ青のツナギでした 他は皆赤
  うん、で 何あれ セトリが良すぎる
  ワイセツ人形→flow(多分カレン)→pixy false→ヒロイン→神歌(訂正済)

  来たよ 神歌...!!!!!
  マコさんで神歌っていうFCライブ一回目の念願がここに叶いました...!!!!
  ワイセツとかもすっごい楽しい...vv あとpixy(だよね?)
  あの咲いたまま止まるとこが好きです(ぇ)
  個人的にはSuicedeとか狂想曲も聴いてみたかったけど
  神歌は久々すぎたし楽しすぎた...!! 前日から神歌やれば良いなぁとか思ってたけど
  本気で来たからちょっと浮かれすぎました
  神歌だけはどんだけやらなくても覚えてます フリ
  こっちのプレゼントはケーキでした 蝋燭吹き消す前に合唱したり
  あともう1個ケーキ出てきて(歪な形) 零華さんの顔にベチャっと...
  零華さん自分で行ってたけど... 何かベタベタで大変そうでした
  食べれるって言うから妃さん食べてみたら「苦い」そうです
  あとマコさんが「もしアンコール呼んだら今回以外見られへん妃さんが見れる」と言うてました

で案の定アンコあったんですが
とりあえずマコさんと妃さん以外の人が出てきて
あとパン様と戮さんが繋ぎで出てきてSHINOBUさんがえらいカッコで出てきて...
2人を呼んだら 何か出てきたよ

セ ー ラ ー 服 な マ コ さ ん と 神
   
こら見られへんわと妙に納得しました
私一番後ろだったので見れなかったんですが靴下ニーハイだったそうです...
でも普通に可愛いと思ってしまった自分が憎い...orz
パン様がタッケンに喋れるの?って訊いて質問したけど
「噛み付いてこーい!!」とかって返したり(その後零華さんが肩に噛み付いてた)
あとパン様と戮さんからプレゼントってことで

パン様の鼻

付けてましたよ セーラー服に鼻て...

あとは「本物聴きたいよな」とかって神歌やって(2回目) 皆出てきたところで
ニイさんとKO?JIさんと鳶丸さんとベルジュの2人とマコさんとタッケンが(パン様も?)
順番に妃さんに一言言ってたりして
ニイさんの「今年頭に面倒をかけて」って言うとこでちょっと寂しくなったり
何か新しいバンドって言ってたけどコドモはコドモだよね...?
あと鳶丸さんがiPod知らなくて結局面白Tシャツになったり(パン様は名古屋魂Tをあげたらしい)
たつはさんが「愛してます」って言ったのに和んだり
ちょっと対抗したタッケンが「超愛してます」とか言ったり...
妃さんが様付けて呼ぶのはパン様だけだとか...
とにかく面白すぎて書ききれないんですが...
最後締めは やっぱり神歌(3回目)で
マコさんから鳶丸さん たつはさんまで歌ってました

神歌3回は流石にしんどい... 楽しいのは変わらないんですけどね
明日首死んでそうで怖いです...(遠目)

こういうことやるから地下線行きたいとか思っちゃうんだよ...


つか 長っ 神言基地半分録り逃したやんけ...!!!(泣)
ちょ...!!戮さん鼻付いてる...!! しかもSuicide...!!!(嬉泣) 孫通いた...い...(遅)
ここまで読んだ人いたらホント有り難うございますと言いたいです...

スポンサーサイト
2007.03.10 (23:00) レポtrackback(0)comment(2)


prevhome next
ギャンブルマスター
2007.03.11 (12:47) + URLEDIT
私のブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/ma_sa20000/archives/53055032.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
みんな の プロフィール
2007.12.02 (14:08) + URL + EDIT
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/592-01efc4ab
home
