スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


10cm

視線を10cm下げると 首が痛いです
昨日の筋肉痛がアチコチに出ております...
久々に暴れましたからね(主に関西貴族)

さて神のブログに昨日のセーラーの写メが上がってますよ
あと関西貴族とキープロね
関西貴族のタッケンが素晴らしく可愛いです... 前髪教教祖

孫曲を聞く度に音源欲しいと思わされます...
本気でこの際買ってしまおうか... Suiceide Geminiもアルバム入った訳だし...
孫ベストなんて出たら多分飛びつきます私


今日は図書館行ってきましたよ
スタンダールのイタリア年代記借りたかったんだけどなかった...orz
や、実際はあるんですけど書庫っぽい...?
また予約します... あれは読みたいんです
チェンチ一家の話だけ ちょっとパラ見したことはあるんですけどね...

とりあえず今日はオスカーワイルド全集借りてきました
サロメだけ読みたかったので あれ長いですね...
あんな長かったんだ...(汗)
あれって戯曲台本になるんですかね?
だとしたら橋●壽賀子もビックリの台詞量ですけど...(汗)


メガテン3 久々に再開(まだやってた)
ウリエルじゃなくてもうラファエルになってました...やった...!!
アーリマン倒しましたよ?
1回倒した後 空箱のランダとアバドンのコンビに殺されましたが...orz
冥界破の馬鹿... アバドン嫌いです(単純)
アーリマン 回復さえしてれば普通に勝てた...
っていうかひたすらアルビオンに感謝...アイツ強い...作っといて良かった...


ではでは
明後日USJ行くかも... 昨日は5時間待ちだったそうですが
平日はどうなんでしょう...?

未完成とギルトのサビがマターリって聞こえる(逝ってきます)
でもピザーラステーションには敵わないよ...あれはすごい...(遠目)

スポンサーサイト
2007.03.11 (23:01) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/593-b7644f8e
home
