スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


原稿

やっとこさやり始めました あと6日です(死ね)


とりあえずシンプル?にしました
ただ便箋としてみたときにどうかは微妙です(をい)
フリーハンドでやろうかと思いましたが
あまりに線がガタガタなので後でイラレで描いてきます


昨日からマゴリアさんのPVを見漁ってます...
多分ある分全部見たんじゃない...?
やっぱりNEVERの戮さんのフリを見ると笑いが出ます...
あれはないと今でも思っております...
幻想曲のきー様が何故かものすご綺麗です(失礼)


年金の免除申請行ってきました
何か何時出せだとか書いてなかったからとりあえず早めにと思って行ったんですが
3月誕生日なんですね 私
で来月4月分から払わされるんだと思ってそういう風に書類書いたんですけど
あれ3月締めだそうですね... 何か私の場合は今月分だけの申請になったみたいです...
何それ また4月に来いですって...面倒くさい...
しかも1年ごとに申請って何 ホント面倒だから勘弁して下さい...
また来月行ってきます... もうヤだな...


結界師本気で面白いんですけどどうしたら良いですか...?(知るか)
漫画買おうかなぁ... 今ちょっと高くなってそうだけど...(遠目)
昔サンデーのCMでやってたときに気になってたのに
あのとき買っとけば良かったとちょっと思ってたりします
私っていっつもタイミングずれてる...orz
斑尾が可愛すぎます


ではでは
明日やっぱりUSJ行くらしいですよ
何だか平日でも3時間半待ちなのだとか... 長...
まぁ頑張って待ちます(多分)

スポンサーサイト
2007.03.12 (23:57) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/594-3fbae3fb
home
