スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


原稿

とりあえず完成 あとはこいつを取り込んで
ちょいと修正して印刷するだけです?
といっても妹のパソコンを借りないと縁なし印刷が出来ないので...
このMacめ...!!!(泣)
縁なし印刷の出来るMacが死ぬ程欲しゅう御座います...

CS2のデータ形式対応してるかしら... 妹の...(汗)
Elementsで開けるんだったら大丈夫ですかね...?


USJ行ってきたよ
やっぱり案の定ドリカム(新アトラクションをこう略すことにしました)は混んでたので
到着したときには4時間待ち?だったっけ
一番早くて2時間待ちとかでした
やっぱりもうちょっと待った方が良いみたいですよ 今は止めた方が良いです
結局他のとこ回ってたんですけど、やっと行けた...!!
ランド・オブ・オズ!! 正直オズの魔法使いなんて遥か昔に話忘れてるんですけど
結構面白かったです ただ風メッチャ通るので寒い寒い...orz
死人色になりました 手が(末端冷え性)
血の色なんてなかったよ... 紫がかってた...(汗)

個人的にウィケットのメインビジュアルかなり好きです
ああいう絵が描ければなぁと思ったりもしますが多分無理...orz

ウィケットの案内役の人の帽子がリアルにオクラ形でした...
あれで緑だったら良かったのにと密かに思ってました...花付いてるけど

路面売店のドリンクカップが某バイト先と同じだったのでちょっと懐かしかったです
あれの嵌め方だけはちゃんとマスターしましたよ(だけ?)
ワーナーもキャラメル作れば良いのに...
多分保存の関係で厳しいとは思うんですけど...絶対売れるよ...?
あっこの塩も美味しいけどさ...

勢い余ってキャラメルフレーバー買おうかと言う話になってたりします
メッチャ欲しい...!!(個人的に)
ビニール袋とそこに入るだけのポップコーンがあれば私いくらでも混ぜますよ!!(何)


最近姉妹揃って極卒ブームが来てます(何故)
最初は眼中になかったはずなのにね...2人とも
地味に増えてったら御免なさい...(遠目)


この前のライブで眼鏡が落ちてレンズが外れてフレームが歪んだので
眼鏡買い直しです...
あの眼鏡もよく使った... 中学校からなんで...何年...?(6年は確実)


ではでは
ちょっと私信
六さん→ちょっと遅くなりましたが...
多分今までで2番目に早い番号ですね ホント良番だと...
最前は無理かもしれないんですが2列目くらいなら多分行けるんじゃないかと...
最前フリとか細かいのは私も覚えてないので出来ないですが
出来る限りでまたお教えしますね?
あ、あと私の体調不良は十中八九寝不足です...(遠目)


BGM
秘密結社コドモA [夕日通り商店街]
The Pumpkin Head [メロン記念日]
L'Arc?en?Ciel [NEO UNIVERSE]
ドレミ團 [月の泪と盲目の叙事詩]
Janne Da Arc [FAKE]
[電気人形]

スポンサーサイト
2007.03.13 (23:45) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/595-1bba0f2f
home
