スポンサーサイト
--.--.-- (--:--) スポンサー広告


母さんが

なにやらホットケーキミックスをタイミング良く買ってきたので
本気で丸ボーロ作ろうかと考えてます
何このタイミング 母さん 私の考え読みました?(無理だって)

でも普通にホットケーキも食べたいなぁとか思った...
作ろうかな...
あと今度は生地薄くして前のケーキのリベンジしたいです
前やった時は生地分厚すぎて駄目だった...(遠目)

最近甘い物で1日(1週間でも良い)過ごしたいとか思い始めました(太るぞ)
甘い物は良いです... 私辛いのも好きですが...


明日原稿刷ってきます 朝から...
何か予定より大分多く刷ったので(間違えて)
急遽便箋パック作ることになりました
絵柄とかは全然一緒なんですが便箋だけ欲しいねんっていう方は是非!!
シンプルすぎるくらい抑えてありますので
普通に一般の人にでも送れるんじゃないかと思ってます...

イベ終わり次第 通販のとこもどうにかしないと...(汗)


今HMVからのメールでドレミ團新譜がカレイドスコープ(DVD付)ってのが来たんですが
何 コ レ ?
よく分かりません 型番も違ってるけど収録曲一緒だし
今月28日発売ってなってるし 何よりDVDって何?(汗)
これガチですか? 全然聞いてないんだけど...
何なんだろう 誤送信? でもそのページあるしなぁ...
2行ったら何か反応あるかな... あとで行ってきます
謎だこれ...

ってあぁああああ セ カ ン ド プ レ ス ...(マジかorz)
DVDって何だよ 買えるか馬鹿..!!!!(泣)
ドレミは売り方汚くなかったのに...な...(遠目)
DVDだけ要らない人誰か下さい(居ないって)


ではでは
あ...もう ちょっと気分落ち込んだ...
とりあえず会報早く下さい...気が気じゃない...(遠目)
会員には無料プレとかあったら最高だと思います(無理だよ)

昨日16時に拍手下さった方有り難うございます?
いい加減絵変えた方が良いですね... ホント御免なさい...

スポンサーサイト
2007.03.15 (23:05) 雑記trackback(0)comment(0)


prevhome next












トラックバックURL
→http://mari21.blog8.fc2.com/tb.php/597-a4c980c3
home
